∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

桜花さんお手入れ 

桜花さんの前に

クレアさんお手入れしました。

くれあ 

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

鬼太郎状態から、可愛いお顔が出てきました~。

 

桜花さん

モツレまくり・・・

il||li _| ̄|○ il||l

おうか

 

それを、優しく優しくほどいて・・・・ ↑

 

それを、また優しくブラッシング・・・ ↓

 

おうか  

そして、ラッピング・・・

ε-(;-ω-`A) フゥ…

おうか 

桜花さんもノレンのようになっていた、

頭の毛がおさまり、

おめ目が見えるようになりましたぁ~

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

こりゃ~!! ヽ∪#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ あぅ

クレアもオレも桜花の手入れしたの

MARUさんじゃないかよ~

えーす

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

そ~うなんです・・・

今回、エメにかわって、お手入れしてくれたのは

ほくとママのMARUさんなのです~ぅ

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

 

(oェノ| 実は・・・エメは、左親指を怪我しまして・・・・

通院中だったりしてます・・・ 消毒中 ゚゚(つД≦。)°゚。

 

なので、MARUさんに無理いって、お願いしたのです。

知り合って間もないのに (´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ 

 

MARUさん本当に助かりました (*- -)(*_ _)ペコリ

 

優しくお手入れしてくださったので、

切れ毛がいつもより、少なくてすみました。

 

エメなら、もっと引っこ抜いてるはず・・・ Σ(ノ∀`*)ペチ

 

MARUさん

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

 ほくと

今回お留守番だった、ほくと君 

今度はママと一緒に

また、遊びに来てね~ (*´∀`*)

 

 

ぷーどる 

 

 

2009/10/01 22:40 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック