∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水槽掃除 

暖かくなって玄関の水槽が緑になってしまって・・・
やっと重い腰をあげ、掃除しました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

01 
わたぽこも交換してきれいになりました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

またすぐ、緑になりそうですが・・・
02 


リビング水槽
03 
なんだか、エアーの出が悪く見えるのは気のせいか・・・・

たてがみ大
hi 

04 
赤ぴんまで、もう~少しですな・・・


トラ
hi

05 

 hi

06 
(´-ω-`)う~ん

こうなったら、変身するなら早く変身してよ~
て感じかな・・・

(*´-ω-`)・・・フゥ


キャリ
hi

07 

 hi

08 
黒ぶち、無くなってきてますね
紅白ぴんに変身するようです
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


09 
いつになったら、ぴんぽん玉のようなになることやら・・・
ε=(・д・`*)ハァ…

これじゃぁ~ 流金だよね~
┐( ̄ー ̄)┌


花壇のミニ池に誰も住んでないので
水槽から、より流金ぽい
ピンポンちゃんを選んで・・・・
ミニ池にお引越しさせようかな・・・・







|・ω・)ではでは また






pi
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ボタンをポチと  
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


【 追加 】 13日 トラちゃんが☆になりました。
(つд`)シクシク…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


