∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

カットしましたぁ 


姫達の預かりがなかったりとで・・・
なかなかカットする時間が取れなくて・・・

姫達がいても、2人で遊んでくれてるから
大丈夫だろうと、シャンプーカットする事に・・・



シャンプーして
毛がペッタンとなったクレアさんを見て姫は


「 こんなクレア見たことなぁ~い 」


そりゃそうだ、いつもジィージ宅に行っている間に
お手入れしてるからね・・・

01 
シャンプー後

モコモコになったクレアさんを触った姫は


フワフワァ~

と喜んでました。
((●≧艸≦)プププッ


カット中は、落ちた毛を集めようとするので
チョキチョキしてる時手を出さない!
一緒に指まで切るよ~!
何回も言うはめに・・・
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


チビ姫は下で1人遊びしてたもよう・・・

02 
カット後

サマーカットで2mmにしました。
(*´-ω-`)・・・フゥ



後半は姫も退屈になったのか1階におりって行きました。
終わるごろチビ姫がやってきました・・・・
で、つられて姉姫もやってきました・・・


ε=(・д・`*)ハァ…


かわいくできた?
ちっちゃくなったぁ~

わぁ~ わぁ~


いちょりました・・・・




余計に疲れた気がするのは気のせいか・・・・
ハァ…(|||´Д`)=3

クレアさんもお疲れ様でした
( *・ω・)*_ _))ペコリン






|・ω・)ではでは また








pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2017/07/15 22:23 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック