∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生後 30日 

ボクタン 生後 30日

初めての離乳食

フヤカシフードを、上アゴにくっつけて食べさす・・・・

ぼくたん

ぼくたん 

ご飯も食べれるようになりましょうね~

(o・ω・o)ノ 食べるかなぁ~ Σ(・□・ ∪なんでちゅか?

 

ん? ( ̄~; ̄) ムチャムチャ

もう1粒食べる?(ノ*^∀^)ノ○ o(・x・o∪  たべゆ

あら、ボクタン食欲ありなんですかぁ?

ンマッ!! 自分から食べるとは!!(  ゚д゚)ノ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

お皿から食べてみる?

∪・ω・∪ ペロペロペロペロ・・・・・・

なめるばかりで、お口に入りませ~ン Σ(ノ∀`*)ペチ

ぼくたん

どうぞ(o・ω・o)ノ○ ∪・~・∪ムチャムチャ 

初にして、4粒も食べた、ボクタン・・・

1粒は、桜花さんがつまみ食い ( ´艸`)ムププ 

 

沢山食べて大丈夫かしら?

クレアさんににて、食いしん坊さんかも |ョω・)

お顔もクレアさんポいし・・・ (。-∀-) ニヒ♪

 

(@ ̄□ ̄@;)!! あ、お皿なめれるってことは

ミルク飲むかな?

みるく 

あげてみたら・・・

∪・ω・∪ ペロペロ・・・∪´゚ω゚).:゚*ブッ ∪・ω・∪ ペロペロ

((●≧艸≦)プププッ

ミルクにつこんじゃいました・・・

ミルク 

ミルクでおぼれられると困るので、

ハイエナさん達に、ちょっと飲んでもらって・・・

再チャレンジ・・・ ( ̄ω ̄) ジー 

はいえな 

その、ハイエナさんたちが見てる中・・・

∪・ω・∪ ペロペロ

のめれるらしい・・・

ミルクも飲めるようにならないとね、

大きくなれば、パイパイだけじゃ足らなくなるし、

クレアさんも飲ませなくなってくるだろうしね。

 

ちょこっと飲んだだけで、後は、

ハイエナさん達に飲まれてしまったミルク

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

ボクタンもエースパパに泣かされる日も

近いかもね~ (。-∀-) ニヒ♪

 

 

 

 

ぷーどる 

 

 

    

2009/10/11 23:31 白黒日記 | TB(0) | CM(3)
もう離乳食の時期なんだ~i-190
初めてなのにちゃんと食べてくれたんですねi-179

最後の写真、ミルクを狙ってるのかもしれないけど
成長する我が子を見守ってるようにも見えますi-184
[ 2009/10/11 23:51 ] [ 編集 ]
ハイエナさんたちv-12
狙ってるねぇ~

またまた~あっという間に大きくなる~
良いな~良いな~子犬育てv-10
[ 2009/10/12 23:58 ] [ 編集 ]
30日かぁ…早いなぁ。。。
でも30日にしたら↓記事の動きはやっぱりシッカリしてるね!
みんなが周りでガン見してるの…笑えるi-179
[ 2009/10/13 03:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


