∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ぷち 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

「 ぷち 」 に久しぶりに合いましたぁ~ (20日の話)

 

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

 

え~と、生後 8ヶ月になるのかな?

ぷち君 モコモコになってやってきました!!

お手入れしに、里帰りです (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

ぷち 

ぷち 

ぷちママは短くしてのことなので・・・・

ばっさり・・・カットしました (*´∀`*)

 

ぷち 

キャ━━━(*ノωノ)━━━!!!!

 

もう~ 顔を剃ったら、エースのお顔が出てくるじゃないですか・・・・

おかーしゃん、ジャなくて、エメは・・・・

〓■●_~□○0 悩殺されました・・・

 

ぷちが白プーだったらと思うと・・・・・

 

ぷち 

 

キャ(ハ*))((*ノノ)キャ  ぷちぃ~ぃ

 

エースファミリーにあわせてみました。

エースは、オレがボスじゃぁ~!!  とマウントしようとしてました。

クレアさんは・・・特別興味を持たずで・・・il||li _| ̄|○ il||l

桜花さんはヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ とぷちと遊ぼうとしてました。

 

記念撮影しました。

 

エースとぷち

ぷち、エースにビビッてます ( ´艸`)ムププ 

 

びびり 

 

 

桜花さんとぷちくん

きょうだい

 

おねーちゃんとは大丈夫みたいです  (。-∀-) ニヒ♪

婿に行くまで、桜花おねーたんと遊んだもんね~

 

きょうだい 

 

桜花さんと同じサイズのような、

一回り大きいような、ぷちくん・・・・

 

おやこ 

 (*'ω'*)ん?  クレアさんがいません・・・

。゚゚(」。≧○≦)」<<{ くーちゃ~ん }☆

|ω・`) なんでちゅか?

(●´・ω・)a  息子来てるんですが・・・・

∪・ω・∪ で・・・・・?

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

クレアさんを連れてきての撮影・・・

おやこ 

 

( *´ノェ`)コチョーリ  クレアさんのほうが体重思いです

((*´∀`))ウキャキャ

 

ぷち~ぃ また来てね~ (*´Д`*)ノ))フリフリ♪

 

 

 

兄妹のー

 

りぼん元気かなぁ~

銀君にあいたいなぁ~

(*°ρ°) ボー

 

 

 

 

ぷーどる 

 

 

2009/10/23 00:01 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
あ~
クリーム君??
お兄ちゃんになったね~!

クレアさんは息子って認識したのかなぁ?
弟のボクタンには会って行ったのかな?
[ 2009/10/23 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック