∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ぷぅ茶ん会 IN dog cafe kuu 

10月 25日

 

dog cafe kuu

 

で、ぷぅ茶ん会がありました。

ハロウィン 

りゅうパパのご挨拶でぷぅ茶会 ハロウィンパーティーが始まりました

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

∪・ω・∪ をナデナデで、愛犬をあてようゲームがありました。

少年君がチャレンジ!! 5頭中の中から

自分の子はわかるかな?

だれだ 

3 

3番目に触った∪・ω・∪ が僕の∪・ω・∪ ~ぉ!!

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ あたり~!!

何組かのオーナーさんが参加、見事自分の∪・ω・∪ を

ちゃんと見分けました(σ・ω・)σYO♪

 

みろろぶ 

ミロくん(デビル)  ロブくん(エンジェル)

 

ハロウィンパーティーだから仮装しての参加だったのですが、

∪・ω・∪ 写真とってませ~ン .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

 

エースはガウガウ犬なので

怪獣に仮装・・・あんのじょう、他の∪・ω・∪ に

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! と言っておりました・・・・

il||li _| ̄|○ il||l

えーす

 

嫁のクレアさんも色違いで ( ´艸`)ムププ 

くれあ 

 

桜花さんはお洋服切れないので・・・

おうか 

バンナダで・・

 

ふぁ 

エースファミリ~ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

 

ドックランでゲームが始まりました~

 

わいわい   

 

それは、 よ~い ドン!! です。

 りーど

ぱぱまま 

 

そのほかにも、紙のテープとティッシュで作った

リードで紙のリードが切れずに以下に

早くゴールできるかのゲームです (。-∀-) ニヒ♪

りーど りーど

愛犬とパパママの息が合うかのゲームでした (*´ェ`*)ポエ

 

ハロウィンてこともあって、ゲームの1番∪・ω・∪ には

仮装用の手作り?∪・ω・∪ 用かぶりものがプレゼントされました。

 

 

ぼく 

ボクタン・・・

お外に出てきたものの寒かったらしく、

優しいおねーさんが、毛糸の帽子の中にボクタンを

保護していただきまして (;^_^ A フキフキ

気持ちよさそうに寝ておりました。

おねーさん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

 

 

エースとクレアの子

銀くん(赤ちゃん名ガリくん)

ぎん 

ぎん

 パピーの時は3匹の中で小さくガリ君と呼ばれていた

銀君ですが・・・・ |ョω・)

エースのブラックバージョン?と、大きくなっていました。

銀君パパっこのようで・・・・・  

エースと写真撮りたかったのですが、

銀君は 「 パパ~ぁ!! 」 と探して

エースとは一緒には撮れませんでした。

 

 

ぱいん

ぱいん 

 

ほくとくん

ほくと 

 

3ヶ月の ピースくん

ぴーす 

このピースくん ティーカップ・・・

2 

生後 44日のボクタンと生後 3ヶ月のぴーすくん

大きさ変わりませ~ン 

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

テラスでは・・・・

景品が余ったのでじゃんけん大会がはじまりました。

じゃんけん

おこちゃまもいたので、大盛り上がり!!

ぱいんずパパ、テンションがあがり、

テーブルに片足がのかちゃいました・・・

ぱいんずさんは心配そう・・・ |ョω・)  

 

あいさつ 

閉めはカールパパのご挨拶で、ぷぅ茶ん会終了

あっというまの、ぷぅ茶ん会でした。

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

dog cafe kuu のkuuさん スタッフさん

ぷぅ茶ん会準備した、プードルのパパママさん達

お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

 

帰宅後はエースファミリー

皆ぐっすりでした。

くれあ えーす おうか ぼく

(*°ρ°) ボー

 

 

 

 

pu- 

 

 

2009/10/26 22:51 白黒日記 | TB(0) | CM(3)
日曜はお疲れさまでしたぁ(^▽^*)v♪♪
バタバタと、あっという間のぷぅ茶んずでしたね~(^-^)。ボクタンは、みんなに抱っこされて大人気だったね(^▽^)b☆
銀君に、パピー以来会えてうれしかったぁ(^^)!ほんと、ガリ君から立派に大きくなって、愛情いっぱいで育ってると思うと(T▽T)0ウルウルっ☆
また、遊ぼうね~(^ー^)/
[ 2009/10/27 21:17 ] [ 編集 ]
エメラルドさん、お疲れさまでした~
ミロブのアップありがとうございます。
4人連れてのお出かけは大変だったでしょ?
うちなんて・・ふたりでもういっぱいいっぱいです!ロブ太が悪がきだし・・・

ボクタンかわいかった~v-343
またよろしくお願いしま~す
[ 2009/10/27 21:40 ] [ 編集 ]
え~~あのガリちぃん!?
大きくなったのね~v-12

恐竜さんかと思ったら怪獣さんなのね
どっちも可愛いよ~v-238
[ 2009/10/29 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック