∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドックラン 

10月 31日 土曜日

ボクタンの血統書を申し込みしようと

お世話になった学校に書類を持って行ってみたら・・・

㌧㌧|扉|“o(・д・。)

ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン

がちゃがちゃ・・・ ||Юヾ(・∀・; ?

ワンワンワンワンワンワンワンワンン 

電気ついてるし、わんこの声がするものの・・・

先生不在・・・

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

il||li _| ̄|○ il||l  せっかくきたのに・・・・

また、行かなくては・・・・・・

 

 

気をとりなおして、おなじみ

dog cafe kuu へ

kuu 

お昼ごはんを食べて、お茶をして

ドックランへ

ラン 

今日は、大きな∪・ω・∪ から小さな∪・ω・∪ まで

ドックランで∪・ω・∪ 達が遊んでました

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

パパの膝の上でくつろいでる桜花さん・・・

エース 

おうか 

桜花さん・・・くつろいでるわけでなく、

大型犬にびっくりして、パパの膝の上に避難してきたらしい・・・

「 こわかったでし~ぃ 」

 

エースはコチョリ大型犬の後ろから匂いチェックしてました

さすが?エース ((●≧艸≦)プププッ

 

ぼく 

ボクタンはTAKAさんにダッコしてもらったら

そのまま、ボクタンの子守係りに 

(。-∀-) ニヒ♪

 

りゅう 

そのTAKAさんチの りゅうくん

「 パパ~ぁ ボクをだっこして~ 」

パパを見つめる りゅうくん

 

 

エースと仲良しの

 

ぱいん

 

ぱいんくん 笑ってません マジです。

 

ぱいんくん、じ、実は・・・

 

おねだり 

ゴローママの おやつに注目!!!!

( ̄ω ̄) ジー ( ̄ω ̄) ジー ( ̄ω ̄) ジー 

 

クレアさんもパパの膝の上に避難していたのにいつの間にかに

 エースとぱいんと共に、ゴローママのところへ Σ(ノ∀`*)ペチ

食いしん坊クレアさん鼻がききますね~ (;^_^ A フキフキ

 

ゴロー君は、2人のお兄ちゃんがキャッチボールを

しているボールを取ろうと、行ったりきたり

マテー!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン ボクのボール!!

 

ごろー

お兄ちゃんとゴローくんの遊び方らしいです。

 

ごろー 

お兄ちゃんと遊んで満足そうなゴローくん

 

 

 

おまけ  

ぼくたん

ボクタン

 

お出かけ前、お昼寝ベットにいなくて、

ソファーの下をのぞいてみたり探して、

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ボクタンがいな~い!!!!! 

どこ~ぉ? (p・Д・;)アセアセ

 

と、思ったら、夜用ケージ内のベットで

寝てました・・・ ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

 お出かけ前のヒト騒動でした (;ΦωΦ)

 

 

 

 

 

pu- 

 

 

2009/11/01 21:51 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
ぱいんくん、真剣な顔初めて見た気がする(^^)

ぼくたん、可愛い~(^^)
[ 2009/11/02 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


