fc2ブログ

∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

多肉 ピンポンパール・メダカなどなど

Admin

耳掃除 


ボクタンの耳掃除をしました。

耳の中の毛が伸びてたので抜きました。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
Σ(-`Д´-ノ)ノ?!
大泣きしました・・・・・ 
外まで聞こえるような・・・
(;ΦωΦ)だからといって止めません!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ
ず~っと、泣いてました Σ(ノ∀`*)ペチ


なんか、虐待してるように思われるじゃん
ボクタン・・・やめてよ (;ΦωΦ)

大げさなボクタンです (。-∀-) ニヒ♪
ぼくたん 
凹んだ、ボクタン・・・・・
ギャ~ァぎゃ~ぁ泣いたせいか、クレアママが心配して
ボクタンのベットへやってきました。
くれあ  
クレア 「 あたちの子に何したでちゅか? 」
(●´・ω・)a ェット… 耳掃除ですが・・・・


ママ 
ボクタンに興味なくなったようで、ちゃんと
ママをしてるクレアさん
ボクタン、ママが来ても変わらず固まってます
Σ(ノ∀`*)ペチ
ぼくたん 

大泣きして疲れたのかな? (;ΦωΦ)フッ

 

爪も伸びてきてるし、また、爪きりしないとな・・・
泣くんだろうな・・・ ε-(;-ω-`A) フゥ…


もう~ いい加減シャンプーもしないとです。
どんだけ、モコモコになるやら (*´∀`*)

 

ボクタンの、オーナーさん募集中
(m。_。)m オネガイシマス

 

 

ぽち  

 

 

2009/11/05 22:34 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
ほんとの固まってるね~v-12
笑ちゃうくらい可愛い~
やっぱママは心配です・・・
あの刺すような上目使いv-217
エメさん恨まれちゃったんじゃ・・・(笑
[ 2009/11/05 22:47 ] [ 編集 ]
ぼくたん、洗礼を受けたのね(^^)
次は顔バリ?
あの恐竜の赤ちゃんのような大泣き…
私は怯んでしまった(^^;
さすがエメさんはプロですね(^^)
[ 2009/11/06 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

よみぢか

Author:よみぢか
よみぢか    人間  メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
    2007/1/22 - 2019/8/10

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック
月別アーカイブ