∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

お手入れしたよん 

エース君・・・へそ天・・・

暑そうなのでカットしました・・・

ごろん 

エース 

足先の毛が、ガジガジペロペロして毛がないので

足抜きすることにした・・・

エース足 

剃ってみてびっくり・・・Σ(-`Д´-ノ)ノ?!

肌荒れをおこしてる・・・ぶつぶつと、ところどころ、

赤く、なってる (;ΦωΦ) ・・・・・

何が原因?やら・・・念のため、足先だけ

市販の薬用シャンプーで洗ったけど・・・

(。-`ω-)ンー 効果はないと思われ・・・

家の中ばかりだから、日光浴不足かも・・・(。-∀-) ニヒ♪  てね

 

エース  

( *´ノェ`)コチョーリ  写真をたてにする方法おしえてください。

えーす 

エース 「 つかれた・・・あたまこのまま・・・? 」

エメ 「 (●゚ェ゚))コクコク どうせすぐボサボサになるしょ  」

 

クレアさんもシャンプーした・・・

クレア  

 この前は、毛質がゴワゴワだったので、今回はトリートメントしてみた

そこそこフワフワになったかな? (*´∀`*)

 

毛がもつれまくてて大変だった・・・

この分だと桜花さんもえらいことになってそう

 

その桜花さんのブラッシング

 

おうか  

 桜花さん・・・

il||li _| ̄|○ il||l

やっぱり、脇、足、首周りと・・・あちこちもつれが・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・

クレアさんはブチブチ切ってスカスカの毛になちゃったから

桜花さんもスカスカにならないように努力しないと・な・・・・・

 

 

クリーム君 3ヶ月になりました。

生後 100日?

体重 1,67 キロ

さい 

さい 

ブラッシング・・・した・・・ 

カットしてないので、モコモコモップ状態・・・・・

地元でオーナーさん探すものの、ρ(。。)イジイジ

 

カットしたいのだが・・・

オーナーさんが決まった時、好みがありますからね~

もしカットするとなると・・・

ショー用のパピーカット・・・桜花さんが今してるカットです・・・|д゚)

 

(; ̄Д ̄)・・・ クリームのオーナーさん求む!!!!!

 

 

ランキング 

 

 

 

 

 

 

 

2009/06/20 21:00 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
こちらに引越し決定ですか?
またよろしくね~
[ 2009/06/21 07:59 ] [ 編集 ]
エースくん肌荒れしちゃったんですねi-201
でも足バリして通気性がよくなったから治りそうですねi-179

クリームくんのオーナー様が早く現れますようにi-185
[ 2009/06/21 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック