∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ボクタン 

 

ダディーがゲーセンでゲットした、ぬいぐる

スティチィ・・・・ 電池の力でトコトコ歩くのだ!!

=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ

ファミリーに見せたらどんな反応かなぁ~

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

帰って早速、見せてみたけど・・・・

il||li _| ̄|○ il||l

無反応・・・・ .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

吠えたり、びびったりするのかと思いきや・・・

な~んにもなかったです・・・・ il||li(´・ω・il)il||li・・・・トホホ

 

が、ボクタンが興味をしめしました。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ぼく  

 

ぼく 

 

ぼく 

ボクタン、スティにかかんにも攻撃!!!!

鼻をガジ!!

耳をガジガジ!!!!

∩(*´∀`*) ∩ トウ!!  凹○コテッ

 

((●≧艸≦)プププッ ボクタン可愛い~ぃ

 

もしかしたら、エース、クレア、桜花は、このぬいぐるみは

ママのだから、てを出してはダメ、破壊禁止!!

と、思ってるのかも・・・・ (*-゛-) う゛~ん

エースにかかれば、ボロボロ確実だろうしな (;ΦωΦ)

 

 

ボクタン、爪きりしました・・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

(*´∀`*)  抵抗しても無駄ですぅ~

泣けば、止めてもらえる、と覚えられるといつまでも

泣きぐせがつきますからね・・・・ (;ΦωΦ)

ぼく 

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン  

アチいたいでちゅ~ あぅ~ぅぅぅ

ぼく 

おててもいたいでチュウ~ぅ きになるぅでちゅうぅ~

 

がんばった、えらっかたね~ボクタン (*´∀`*)

 

ピタ ∪´・д・`∪ ・・・・・

ぼく 

あ・・・ また、固まった・・・・ Σ(ノ∀`*)ペチ

 

ぼく 

い、いたいでちゅ・・・・・・・ 

 

ボクタン また、凹んでしまいました。

ぼく 

(;^_^ A フキフキ

なにやら、足先が落ち着かないのか、

ぼく 

ぼく 

 

あっちへこっちへと、ベットの中をゴソゴソしてました。

ぼく 

ぼく 

ハァ…∪|||´Д`)=3   ・・・・

完全にしょぼくれてます・・・・ (*ノ∀`*) ボクタン・・・・

 

 

今度は、シャンプーですなぁ~

また、泣くのかなぁ~

暴れるのかなぁ~

固まるかなぁ~

いやはや・・・・・ il||li(´・ω・il)il||li・・・・

 

 

 

 

ぽち

 

 

 

 

ボクタン オーナーさん募集中!!

 

                        動愛第  625

 

 

2009/11/07 23:11 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
ボクタン、初めてのことだらけで
そりゃ怖いよね~i-229

色んな事を経験して立派なプーになるんだよi-236i-189
[ 2009/11/08 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック