∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ミニミニドックラン 

 

ミニミニドックランに行ってきました。

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

みに 

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

 

ミニミニドックランなんて、ウソ~ぉ

家の裏の浄化槽の場所だったりして

((●≧艸≦)プププッ

 

σ(´~`*)ムシャムシャ ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

 

Σ(-`Д´-ノ)ノ?!  芝 食うなぁ~!!

おぬしら、牛か!! 芝は牧草じゃない!!

せっかく、芝マット買って、種までまいて芝生コーナー作ったのに・・・

モヒ( ・ω・c)モヒ

 

 あれ取ってこよう~ ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

(≧∇≦)/○ これなんだ!!

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ボール!!

みに 

ボール ボール ボール ボール ボール ボール

(≧∇≦)/○ ボールで遊ぼう!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

どっく 

楽しいらしいです。

ぼーる 

ぼーる

エースばっかりゲットしてます。

(。-∀-) ニヒ♪

ぼーる 

エースポーズ ↑  がでました、楽しいらしいです。

くれあ 

(´゚ω゚).:゚*ブッ

クレアさんは投げる前に、フライングでボールをゲット

∪・ω・∪ じゃないとあそべないでちゅ~

( ´艸`)ムププ

 

親子  

クレアさんがゲットすると横から桜花さんが横取りに入りました。

クレアママからだと取れるとわかっているので、取り合いになりました。

あんのじょう、クレアさん桜花さんにボールを仕方がなく?

譲ってあげました。 おかーしゃんですね~。

おうか 

とったでし~ィ o(*^▽^*)o~♪

(・´ε`・)むぅ~

 

おうか 

(´゚ω゚).:゚*ブッ

また、クレアさん芝食べてるし・・・

桜花さんはやっとボールをゲットして嬉しそう。

 

とりあい 

おうか 

何とか、エースパパから守りきった桜花さん

周りに、横取りするパパママがいるからかな?

桜花さん、エメにもくれない・・・

Σ(ノ∀`*)ペチ  途中までは持ってくるんですが・・・

もしかしたら、

 

エメママにわたす → エメママ投げる → エースパパがとる

 

と、ちゃんと考えてたりしてるのでしょうか?・・・ (。-`ω-)ンー

 

おうか 

 

コンクリートが足らずで、一部土・・・

土のままにしとくといううので、

マットを買ったものの、まだまだ、土ろしつ

芝マットも枯れてきたので、芝生の種、土を買ってきて

育ててみました・・・

 

結構育てるのって大変ですね・・・(;ΦωΦ)

種の袋に書いてある育て方を参考に育てました。

 

種まきしてから、ずっと毎日1回(夏)は水まき・・・

新芽が出てきても、水まき忘れると、枯れるし・・・il||li _| ̄|○ il||l

伸びてきたらセンテイしないといけないし・・・

また水まき・・・

 

枯れて、後まきしたところは、成長が遅く、

青々とは茂らなかったです・・・残念・・・・

この後、冬場は、枯れずに維持していくのかなぁ?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

 

お天気の良い暖かい日はおうちの裏で

ミニミニドックランでまた、遊びましょう

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

 

 

 

ぽち 

 

 

 

 

2009/11/08 21:54 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
立派なドッグランだぁ~
みんな楽しそうv-10

芝は難しいわよね(TT)
家も昔はそうだったけど・・・
草取りも水遣りも~刈り込みも面倒
おまけにオシッコした場所が枯れるし~挫折しましたv-40
[ 2009/11/08 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック