∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

いちよう復活 

il||li _| ̄|○ il||l

 

PCの液晶が真っ暗になりました・・・

(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

PCのおじちゃんにTELしました。

 

「 おひさしぶりですね~どうしました?」

 

PC画面が真っ暗なのです (T□T) 

 

「 う~ん ○○が切れたのかな?

電源軽く押して終了できます? 」

 

(●゚ェ゚))コクコク 切れました。

 

「 じゃ~ ○○が切れてるのかな? 

仕事が入ってるから、月曜日にはいけるかな?」

 

Σ(-`Д´-ノ)ノ?!  それまで、お預け・・・

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

 

月曜日、仕事後おじちゃんがPCを見に来てくれました・・・

 

「 真っ暗の画面だけどウインドウズの文字は見れるから

○○がきれてるんですね・・・ 部品交換ですね 」

 

Σ(-`Д´-ノ)ノ?!  お持ち帰り?

またまた、お預け?

(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ 

 

数日後 おじちゃんからTEL・・・

 

「 部品取り寄せて交換して、テストしたんですけど・・・

また、切れちゃうんですよ・・・見たら、こげちゃってて・・・

どうも、電圧がおかしいらしいので

ほかのPCにデーター移して、それを持っていきますので

それをつかってください 」

 

ガ━━?(´・ω・|||)━━ン

 

で、今日、違うPCを持ってきてもらい設定・・・

 

「 前のより良いPCにしてあげたかったんだけど、

なくて、処理速度遅いけど、我慢してください」

 

(;ΦωΦ)あい・・・

 

「 部品代はいらないからね~ 」

Σ(・ω・ノ)ノ

┏○ペコッ  アリガトゴザイマス.。.・゚

 

「 末に東京いくから、PCさがしてみますね 」

 

ε-(;-ω-`A) フゥ…

やれやれ、これで、PCできるは・・・

ものPC君よう使いこなせるかしら・・・

 

キボード・・・前みたいな感覚なので

うつのに安心

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

あ!! おじちゃんPC探すって・・・

(*-゛-) う゛~ん 新しいPC代いくらかかるんだろう

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

 

てなわけですので、毎日のブログ更新とは

行かないと思いますので、ご了承くださいませ

☆m( _ _ )m☆

  

 

 

2009/06/15 23:17 白黒日記 | TB(0) | CM(6)
ど~してるかと思ってましたよぉ~。
元気じゃ無かったのはPCで、エメさんは元気だったのね(^^)
クリームくん、どうしてるかなぁ?

あ、そうそう…ウチのチビッコ兄弟のパパの奥さんの違う子が…
たらいまわしじゃないんだけど、貰い手探してますわ。
現在1歳1ヶ月でホワイトですよ~~~(^^)。
その子に問題が有る訳じゃ無くて人間の都合なので、
なんとか幸せになってもらいたいです。。
[ 2009/06/15 23:23 ] [ 編集 ]
ほんとどうしたんかなと思ってましたよ~
[ 2009/06/15 23:28 ] [ 編集 ]
しばらく更新がなかったので心配しておりました(・ω・`)
更新楽しみにしてますね♪^^
[ 2009/06/17 02:12 ] [ 編集 ]
やっと復活?!だjねっ(^-^)。
やっぱブログ見れないと、なんか寂しいな。。
みんなの元気な姿を待ってるね~(^▽^)b
[ 2009/06/17 21:12 ] [ 編集 ]
PCがヘソを曲げちゃってたのね
ちょっと前に私もPC替えたんだ
デイスクにしてみたんだけど~快調!前のノートより容量が倍増したから早いわ
組み立てて貰って6万で若干のお釣程度だったよ~出費だ・・・
[ 2009/06/17 22:47 ] [ 編集 ]
クリームくん、元気にしてますかぁ~!
成長記録100日目・・・早く顔が見たいでしゅっっ

おじちゃん!!助けてあげて~~PC

[ 2009/06/20 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック