∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

やりすぎでは? 

 

(;ΦωΦ)

 

やっぱり、クレアさんがクリームに対する

接し方が、厳しいようです・・・

 

 





(o?ェノ| やきもちなのでしょうか?
男の子だから、順位をとられないように
いまから、教育? (。-`ω-)ンー
 
∪・ω・∪ の社会深いですなぁ~。
 
 
 

 


2009/06/03 22:49 白黒日記 | TB(0) | CM(5)
なんだか可哀想。。。
でも、もしかしたら…旅立ちの時に寂しくないように厳しく接してるのかな?
ん~、でも可哀想。。。
ウチもそうなるのかなぁ(--;。。
[ 2009/06/03 23:15 ] [ 編集 ]
クレアママ厳しいですね~
強い男の子になれるように鍛えてるのかな?^^;
[ 2009/06/04 20:09 ] [ 編集 ]
(。-`ω-)ンー どうも、やきもちみたいな気がします・・・・
[ 2009/06/04 22:48 ] [ 編集 ]
大きくなってきたから・・・
もうライバル??
エメさんをめぐっての熾烈な取り合い合戦ってことなんでしょうかぁ~
どうなちゃうクリーム坊( ̄ロ ̄;|||)
[ 2009/06/04 23:13 ] [ 編集 ]
クリームをダッコするとクレアさん怒るんです・・・
間違いなくやきもちとみられます・・・(;ΦωΦ)
[ 2009/06/04 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック