∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ぷぅ茶んず会 オフ会 2  

つづき 

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

ドックランには大きな∪・ω・∪ も来てました。

 


おしゃれさんを発見!!
ゴールデン∪・ω・∪
サマーカットにシッポはピンクに染めて
かわいかったなぁ~ (*・ ・*)ぽっ
 
お店の玄関には緑とお花が飾ってあって
綺麗かったので記念撮影 
 


エースファミリー

ぱいん君

 
ドックランで遊んだ後は、
オヤツタイム人間が・・・
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 
ケーキに冷たい飲み物
おまけに、アイスまで出てきて (*´ェ`*)ポエ
 
11時~2時まで
最後に、
ぱいんパパのご挨拶

カフェのオーナー kuuさんのご挨拶


最後は、これからも、ぷぅ茶んず、dog cafe kuu 
の発展を祈って
りゅうパパの音頭で一本締め
( ̄人 ̄) パン!!
 
今度のぷぅ茶んず会はいつあるのかなぁ~
(*´∀`*)

 
 
夕方まで、いそわった、(´・д・`)a お腹がすいたので
カレーを注文、今日は、コロコロポテトがきてれて、
フライドポテトのトッピング
 

ぱいんママの話では、ぷぅ茶んず オフ会の
ごちそうが、残ってたとか・・・ Σ(ノ∀`*)ペチ
(´・д・`)a がいた、下のテーブルはなくて
上のテーブルに、ごちそう残ってたとか・・・
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
 

 

クリーム君 
今回も kuuさんにお世話になりました
(*- -)(*_ _)ペコリ
女の子だったら、もう少し後だったらと
タイミングが合わずで、新しいパパママみつからずでした
┐(´ー)┌フッ
 
 
クリームの名前・・・どうしようかな・・・
名前つけたら、よけいに情がつくからね~
(*-゛-) う゛~ん
 
気長に探しますか・・・
 
 
 
 
帰宅後は・・・
 
┃風呂┃ ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ すっきり~
 
||ヽ(´・д・`)ノミ|Ю  あれ?
エース爆睡・・・ (。-∀-) ニヒ♪
 

クレアと桜花は?
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
自分のベットでお寝んね・・・




 
あ!! 
このひとは、強制

ツカマッチャッタ...||Φ|(|・´|ω|`・|)|Φ||
=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
 
(´・д・`)a も
つ(=Д= )か(=д= )れ(=д= )たぁ~
 
 
 
 


2009/06/01 22:54 白黒日記 | TB(0) | CM(4)
クリームくんのオーナーさん、なかなか見つからないですねぇ。。
こんなに可愛いのに(≧≦)。
でも、たくさんの人に見てもらったから、今回参加の人達は無理でも
「こういう子がいるよ~」って話が広がるかもよ!
もう少し様子見て、運命の人が現われなかったら…名前付けちゃえ~(^^)
[ 2009/06/02 01:10 ] [ 編集 ]
ぷりんさん    うちの子になったら・・・(●´・ω・)a ェット… くーさんを
          ペットカットにして・・・ クリームをショー用に・・・(*´∀`*)
[ 2009/06/02 20:24 ] [ 編集 ]
エメさん、(ぷぅ茶んず)オフ会お疲れ様でした。
さくらママさんの生けて下さった綺麗な花の中で家族写真、みんないい顔してるね!
あれっ うちのリュウちゃまが写ってないじょう~(泣)
クリームくん、早く名前つけてよ~っ でないと・・・・・なるべく見んようにしようっと。。。
[ 2009/06/02 22:06 ] [ 編集 ]
takaさん   お花そうだったんですね、前にもいけているさくらママを見たので
         そうかなぁ?とは思ってたんですが・・・
         りゅうくん写ってないですけど・・・エースファミリーの後ろに
         taka夫妻写ってますよ~ ( ´艸`)ムププ 
         takaさんりゅうくんの弟分にクリームどうですか?ニヤ(・∀・)ニヤ
[ 2009/06/03 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック