∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

突然その日は来た!! 

朝、いつもどおり過ごしていると・・・

 「 ごにょごにょ・・・今、娘に代わるから 」

 

(*'ω'*)ん? 誰とママ話してるんだろう・・・ 

|・ω・*)ノ|Юガチャ  「 エメ・・・Yちゃんからなんだけど 

この前来た時に、子犬のチラシ見て、子犬欲しいんだって 

言ってた値段でいいよね?  ちょっとかわってー 」

 

もしもし・・・

「 もしもし、この前よらさしてもらた時にチラシ見て、子犬 飼いたいんだけど 」

あ、はい、家族みんな賛成なんですかね?

「 うん、旦那さんも飼っていいていてくれてー 」

そうなんですか、それならー 

今日は、昼から出かけるのでー ちょっと待って下さい

(ママァ~ 姉宅行っていつ帰ってくる?)

エメママ 「 えーと・・・もしもし、Yちゃんちょっと、2,3日でかけておらんのよ、

        え? お金おろさんとない? いい、いつでもかんまんよ 

いまからでも、来て迎えにくる? 早い方がいいやろ?

うんうん、かんまんよ、待ちよくね 」

 

エメママ 「 今から、来るって・・・ 」

 

(´゚ω゚).:゚*ブッ

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

ママが帰ってからでもいいじゃん!!

 

エメママ 「 飼ってくれるていってるから早い方がいいでしょ 」

 

それはそうだけど・・・・・

 急に言われても、心の準備が・・・・

 

あわただしく、身なりを整えて・・・

婿入り道具は、そろとるね・・・血統書・・・

(。-`ω-)ンー 代金と引き換えで渡そうか・・・

 

Σ(・□・ ) 写真とっとこ

目が見えるようにカットしようかな、爪も伸びてるから・・・

 

エメ~ Yちゃん来たよ~

 

Σ(-`Д´-ノ)ノ?!  ちょっとまって~

(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

 

 

クリーム 

なにちゅるの?

 

おめ目見えるようにカットして、爪きりします(; ̄Д ̄)

 

クリーム 

もういいでちゅか?

 

クリーム 

爪きり痛かったでチュ・・・

 

ゆるせ・・・ Σ(ノ∀`*)ペチ

 

(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

え~と ワクチン証明書はいってるね

よし、行くぞ!!

 

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

 

おまたせです、

この子なんですけどー

Yさん 「 かわいい~ 」 

 

旦那さんと息子さんと3人でお迎え

Y家族 

Yさん 「 優しく、さわるんよ~ 」

 

ワクチンは済んでるので、ヒィラリアと狂犬病とお願いします。

Yさん 「 役場に登録しにいかないとー 」

病院でも出来ますので

Yさん 「 そうなんだ、 」

 

ε-(;-ω-`A) フゥ…  ワンコ飼った経験あるらしく

その辺は大丈夫のもよう・・・

病院のこだわりはないらしいので、

ワクチンをしてもらった、M病院で、とお願いしてみた。

後、ご飯の量と、

ご飯の時、座れ待てさして、あげてるので、

トイレしつけは、まだなので

などなど、つたえた・・・・

 

(oェノ| クリームも特別嫌がることもなく、Yさんをペロペロ・・・

Y 

ボクタンもクリームが気になるもよう・・・

このボクタン・・・赤ちゃんの時、大病で、少々、言語障害が・・・

そんなこともあって、触れ合うことで、言葉数が増えるのでは?(エメママ談)

動物と仲良くなってもらいたいらしい・・・・・

 

なわけで、クリーム君は、ドックセラッピー犬?

をかねた? Yさん家族の一員になることになりました。

 

元気な、明るい性格なクリーム、

ボクタンになにか変化はおきるのだろうか・・・|ω・`)

 

クリームかわいがってもらえよ~

お名前なんて名前になるのかな?

 

エメ宅にお手入れしに連れてきてもらえると嬉しいな・・・

(oェノ| 来てもらえるように言おう・・・

 

とにかく、急に連絡があり、ママの早い方がいいやろ?

で、あっという間に、クリームは、新しい家族の一員になりました・・・

 

(*°ρ°) ボー なんか、ハトがまめでっぽう・・・

て、??な感じです・・・・・・・il||li(´・ω・il)il||li・・・・

 

サークル 

クリームが使ってたサークル・・・

・・・・・

もう、いない・・・・・

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

 

ドタバタ、ワンワン、にぎやかだったのが・・・・・

火が消えたように、思えた・・・

 

エース、クレア、桜花・・・

特別変化はないもよう・・・・・

 

4,5ヶ月前の 3∪・ω・∪ 状態にもどった・・・・

 

 

本当に急だったので・・・なんともいえない気持ち・・・

 

 

 

オーナーさん探しを頼んでた、

ぱいんずさん、ピノキオさんに報告・・・・・

お世話になりました ┏○ペコッ

 

dog cafe kuu 

の kuuさんにも、お世話になったから

お会いした時、報告しなければ・・・・・ 

 

 

明日の朝は、どうなんだろう・・・

また、桜花さんが目覚まし時計役に戻るのかな・・・・・

 

 

 

 

ランキング 

 

 

 

 

 

2009/06/22 01:14 白黒日記 | TB(0) | CM(7)
突然の書き込み失礼します。    
ベタ専門ショップのbellepesceというネットショップを運営しています。
先週タイの方に買い付けに行き満足のいく買い物ができました。
これからどんどんアップしていく予定です。お時間があればチェック
してみて下さい。http://www.betta-shop.net/
オークションのほうにも出品していますのでそちらもお願いします。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bellepesce

[ 2009/06/22 12:37 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
初めてカキコします。
とうとうクリーム君お婿に行っちゃったんですねー。。。
いつかは行くと覚悟してても突然だとやっぱり寂しいかもーです。
ふっわふわモッコモコのクリーム君、きっと婿入り先でも可愛がってもらえることでしょう。。
またエース君クレアさん、桜花さんに会える日を楽しみにしています。
それでは^^
[ 2009/06/22 17:16 ] [ 編集 ]
クリームくん行っちゃったんだ~i-200
ほんと急でしたねi-239i-201
でも無事にオーナー様が決まって良かったi-179
けどやっぱり飼い主としては寂しいですよねi-241
[ 2009/06/22 19:40 ] [ 編集 ]
これが運命の出会いだったのかな。
私もついさっきチビとお別れしたばかりなので
この記事読んでたら嬉しい半面、悲しくなっちゃったよv-406
でも、みんな通る道だから…
Yさんファミリーもクリームくんも
みんな幸せになって欲しいね!
[ 2009/06/23 18:42 ] [ 編集 ]
しゅんさん

(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ 
突然だったので、リボン(お嬢)銀君(ガリ)の時より、すごく寂しさを感じました。
こちらこそ、ララちゃん&新家族ジュリアちゃんに会える日が楽しみです。
[ 2009/06/25 10:53 ] [ 編集 ]
まろさんへ

(●゚ェ゚))コクコク オーナーさんが決まったのはいいことなのですが、かなしかったです
(ノω・、)ァ ウゥ・・・。。。
[ 2009/06/25 11:02 ] [ 編集 ]
ぷりんさん

ぷりんさんとこも、新しい家族の下へ
婿に行っちゃたのですね・・・
゚゚(つД≦。)°゚。
本当に皆幸せになって欲しいですね(*´∀`*)
[ 2009/06/25 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック