∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ぷぅ茶んず オフ会 

 

日曜日

第 2回 ぷぅ茶んず オフ会 がありました。

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

クリームがウンを踏み散らかして、サークルの掃除

一緒に入ってた、桜花さんの足を洗って・・・

 

イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

あわてて行ったので道を間違い・・・

(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

遅刻して到着・・・il||li _| ̄|○ il||l

 

会場は、毎度お世話になっている

 

 
dog cafe kuu
 
ε-(;-ω-`A) フゥ…  時間前にくるつもりが・・・
2∪・ω・∪ のおかげで・・・

中はもうすでに、お食事タイム・・・
パスタ、から揚げ、サンドイッチ、オヤツ・・・
他にも、あったもよう・・・空のお皿が・・・
(*`・з・)ムゥ

 


∪・ω・∪ 達にもワンコプレートがありました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 


(´・д・`)a も参加費分食べねば!!
と思いつつ・・・写真撮ったり、お話してたりしてたら
il||li _| ̄|○ il||l  食べそこねた・・・

 

ララちゃん

 

りゅうくん
 

たいようくん

グランちゃん
 
男の子は、青のハート
女の子は、赤のハート
誰が、なにちゃん なに君がわかるように、
参加∪・ω・∪ に ぷぅ茶んず会からのプレゼント?
 
5月 30日が 誕生日だった
ぱいん君
 


ハッピーバースデー♪の曲がかかると、
誕生日プレートが出てきました。
りゅう君夫妻からのプレゼントだとか・・・
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 
ぷぅ茶んず 以外にもお客さんが居たので、
ドックランが空いたところに、皆で、
ぷぅ茶ん かけっこ~ぉ!!
4,5 ∪・ω・∪ ず にわかれて、かけっこの開始!!
 
パパ、ママのところまで、誰が1番に行けるかな?
 

準備はいいかな?

大きな声で、わが子を呼ぶパパママ達


( ´艸`)ムププ 
ドックランだから、他の∪・ω・∪ に挨拶しに行ったり
おトイレに行ったりと、コースをそれたり
((●≧艸≦)プププッ
 
おもしろい、かけっこ大会になりました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
1番の子には花輪、首飾りがプレゼントされました
写真とるの忘れた・・・ Σ(ノ∀`*)ペチ
花輪は、3,4個あったかな?
 
 
ぷぅ茶んず 記念撮影!!

総勢・・・人間 30名? ワンコ・・・??∪・ω・∪



クレア、桜花もかけっこ、参加したけど、
まっすぐ、来てくれなかった・・・ il||li(´・ω・il)il||li・・・・




マフィン君    歌君
ママの愛情のおそろいのお洋服
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 

ドックランは、ほとんど、ぷぅ茶∪・ω・∪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
 
 

 


                           

                                  つづく・・・・・  

 

 

2009/06/01 22:13 白黒日記 | TB(0) | CM(4)
エースくんも桜花ちゃんもクレアちゃんも…他のわんこちゃん達も
みんな楽しそう&嬉しそうな笑顔ですね~(^^)
オフ会は幹事さんはすっごく大変だけど、参加側はめっちゃ楽しいよね♪
[ 2009/06/01 22:33 ] [ 編集 ]
良いね~こんだけ一杯で遊べて^^

やっぱ食べ物は一番に味見しなくちゃ~駄目よ
ざ~~んねん( ̄へ ̄o)
[ 2009/06/01 22:48 ] [ 編集 ]
ぷりんさん   (●゚ェ゚))コクコク 楽しかった(σ・ω・)σYO♪
          幹事さんは、忙しかったみたいです (;ΦωΦ)


レイさん    Σ(ノ∀`*)ペチ  遅刻したから、よけいに食べそこねた・・・
         il||li _| ̄|○ il||l
[ 2009/06/02 20:22 ] [ 編集 ]

もう 1週間過ぎてしまいました・・・ね
お写真掲載していただいて ありがとうございます。
楽しかったですねー
エースくん 桜花ちゃん クレアちゃん みんな笑顔で可愛い~
マフィン・・爆走しちゃって、、ワン服破れてたんですぅ・・(笑)
[ 2009/06/09 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック