∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

お勉強中・・・ 

まったく・・・違うサイトでブログに挑戦するものの・・・

操作方法がまるっきる?違うので、悪戦苦闘・・・ Σ(ノ∀`*)ペチ
何回も、書いては消えて・・・・ (´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ
と、いう繰り返しで、いつまでたっても、アップできないまま、日がすぎています・・・・
il||li _| ̄|○ il||l  

無い脳みそが余計に溶けてなくなりそうです ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

Σ(ノ `Д´)ノひ~ぃ

 

PCとにらめっこ・・・

 

そんなことしてたら、∪・ω・∪ は、いつも以上に放置・・・

 

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

 

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

写真も撮ってないし・・・ il||li(´・ω・il)il||li・・・・

 

 

ハァ…(|||´Д`)=3 おかーしゃんは、違うサイトでちゃんと

ブログ書けるようになるのかなぁ~  トホホ(・ω・`|||)!!

 

 

そんな訳で、ただいまお困り状態が続いてます・・・・

おゆるしくださいませ・・・  ☆m( _ _ )m☆

 

 

まだ、日はあるから、クルルブログで、書いていこうかな・・・

頑張って、新しいサイトに移ろうかな・・・

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… (*-゛-) う゛~ん...(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・

 

 

2009/05/26 20:57 白黒日記 | TB(0) | CM(4)
まだずいぶん日があるので色々登録してみて、
一番使いやすい場所に定めてみては?^^
うちも最初かなり手こずってイライラMAXでした('A`)

画像加工は、PictBearというフリーソフトをインストールして使ってます(’◇’)
画質があまり落ちないしオススメですよ!
[ 2009/05/26 21:08 ] [ 編集 ]
大丈夫!ゆっくり頑張って♪
同じブログなら多少はお教えできるかと…
分からないところをミニメもらったらお答しますよ~♪
[ 2009/05/26 21:42 ] [ 編集 ]
みんな移行に意欲的なのね・・・
まだ考え中
ジオログとか持ってるんだけど~
ここほど書き易いサイトってないわぁ(TT)
[ 2009/05/26 22:36 ] [ 編集 ]
ね~ クルルブログかきやすいのね~
他のサイとしてわかったことだけど・・・
( ´艸`)ムププ 
[ 2009/05/27 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック