∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

il||li _| ̄|○ il||l 

 

ヤプ FC2 と2サイト登録したものの・・・

 

┐(´ー)┌フッ

 

さっぱりどうして書いていいものかわかりません

il||li _| ̄|○ il||l

 

どんだけ、クルルが書きやすいかわかった・・・

 

失敗ばかりで、書けなくて・・・

白紙状態・・・・

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

画像も、切り抜き出来ないのか?

画像に書き込み、フキダシは?

(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

 

ちんぷんかんぷんで消去しちゃったから、再登録しないと・・・

 

 

師匠 求む!!

 

 

2009/05/26 01:14 白黒日記 | TB(0) | CM(3)
ヤプログの場合ですが・・・
画像に吹き出し付けれるんだけど、デカくてはみ出る(--)。
文字も入れられるけどマウスで入れるのは難しい(クルルと同じ)。
んとね、画像のアイコンクリックすると大小の指定だけだけど
マジカルマーカー(羽のアイコン)だと加工してからUP出来るよ。
でもね、このマジカルマーカーってやつを使うと、
画像に広告が出てうっとうしいから、あらかじめ加工した画像をUPした方がイイよ♪
画像加工のソフトは、どれがイイかお薦めを私もみんなに聞こうと思ってる~。

FC2は…私も挫折して、放置中(^^;。ブログパーツだけ使ってる状態(^^;。
[ 2009/05/26 02:39 ] [ 編集 ]
VOXってところ、クルルに似て使いやすそうですよ^^
http://member-6p0110182a1e72860f.vox.com/
[ 2009/05/26 12:22 ] [ 編集 ]
ぷりんさん    両方チャレンジしたものの…(o_ _)o パタッ 
           書いて、消えて~書いて、また、消えて・・・
           の繰り返しで・・・進みません・・・(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ 
           文章だけでも書き込んでみようかな・・・・

きっどさん    いってみたけど・・・余計にわかりません …(o_ _)o パタッ  
[ 2009/05/26 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック