∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェ 

24日、日曜日も

 

dog cafe kuu

 

に、行ってきました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

 
もち、クリームもつれて・・・
お店の好意?でまた、サークルを出してくださって
狭い、バギーから、広いサークルへ

ボクだけ仲間はずれ~!!と鳴いてました。
Σ(ノ∀`*)ペチ
 
いろんな人に触られダッコされたけど・・・
(o?ェノ| オーナーさん見つからずでした
 Σ(ノ∀`*)ペチ
 
ドックランで、3∪・ω・∪ ず 遊ばせた後は
ご飯タイム ( ̄~; ̄) ムシャムシャ
カレーをいただきました。
カレーの中に入ってるジャガイモ・・・は、無く
揚げたポテトがコロコロとのっかてて
それが、+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィネ~
 
 
前前回はペッパーピラフ?だったので食べれたのですが、
前回はキムチ風だったので
半分まで頑張って食べました・・・キムチ (´・д・`)ヤダ
 
ピラフは日替わりのようなので
聞いてみたら高菜・・・ il||li _| ̄|○ il||l
食べれません・・・
 
カレーは、代わらず出して欲しいものです
(*´ェ`*)ポエ 
 
その後は、ぷぅ茶ん会?の準備をしている
ぷぅ茶会の幹事さん達のお手伝い・・・
∪・ω・∪ の名前がわかるように、名札つくりをお手伝い
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 
31日 の ぷぅ茶会 オフ会はどうなるのかなぁ?
=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
 
 
モコモコアフロヘアーだった
りゅうさまが、サマーカットで、すっきり


Σ(・ω・ノ)ノ
ホワイトシュナになってしまった、白プー、りゅうくん
何カットしても似合いますね~ (*´ェ`*)ポエ
 
ぱいん君もアフロから
サマーカット?になってました

耳をモコモコにしたカット、になってました
ぱーしゃんもそのカットにあってますよ~
 (*´ェ`*)ポエ
il||li _| ̄|○ il||l
うちのやつらは変わらずだ・・・
 
ぷぅ茶会の会議後は、また、ドッグランへ
遊んでたら、雲行きが・・・
 
雨で、一時カフェに退散 ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
でも、通り雨でした ( ´艸`)ムププ 
 
 
カフェでまったり~
 
さくらちゃん
 

 
 
ゴロー君


カール君
 

ぱいんずさん達とオヤツタイム
チョコパフェをいただきました
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
 
おしゃれなオヤツなんて何年ぶりかしら?
((*´∀`))ウキャキャ
 
ドックランでの撮影を忘れたので
お店の中からドックランをパッシリ!!

 

お茶をしながら、遊んでる風景画見れるのも
良いもんですね~ (*´∀`*)
 
(´・д・`)a の足元では疲れた∪・ω・∪ が・・・ 

クーさんお疲れモード
エースは待ったり中

 
今日は、カットでお世話になっている
ピノキオさんもお友達と一緒にきてました。
 

ピノキオさんもファミリーで来てました。
パパの ピノ君
ママのトマトちゃん
息子のチマキ君
娘の日和ちゃん
 
そして、お友達に婿入りした
 

そら君
 
日和ちゃんの兄妹だそうです
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 
ピノ君ファミリー 5∪・ω・∪ ず
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 
なんやかんや、いって、今回も閉店まで
いそってた、オシリの重たいお客さんでいました
(。-∀-) ニヒ♪
 
 

 


2009/05/25 21:40 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
可愛いぷーちゃんがイパーイ(゚∀゚)
いいですね、ドッグカフェ♪
いつか行ってみたいわ(’∀`)
[ 2009/05/25 22:36 ] [ 編集 ]
1枚目の写真、すっごい素敵♪
あとはシルバーとレッドとブラウンとクリームが居ればぁ(^^)
あ!クリームちゃんなら居るじゃないでつか!!(^^)
[ 2009/05/26 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


