∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

|ω・`) 

 

リボンパパ(兄)から連絡がありました。

 

ブログを書き始めたそうです・・・

 

|ω・`) よかったら読み逃げしてください

 

┏○ペコッ

 

 

 

トイプードル リボン

 

 

 

  

 

 

(´・д・`)a も引越し先を考えないとな・・・

2009/05/24 21:59 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
わ~い♪リボンちゃん見れた~(^0^)
行って来たよ~。コメント入れようとしたけどヤフーのニックネームじゃないと
コメント入れられないのね(T0T)。
新しいニックネーム作成しようとしたら「使われてます」だって(--;。。
ヤフーのニックネームだと全くの別人になってしまうので断念。。。

エメさんもヤプログに来ませんか~?(^p^)
私の周りではFC2かアメブロに引っ越す方が多いみたいです。
でも私にはちょいと難しかった(ってか、めんどくさかった(^^;))
[ 2009/05/24 23:09 ] [ 編集 ]
見てきました~^^
凄く大事にされてるみたいで良かった♪

お引越し、登録とか色々面倒くさいけど
頑張ってくださいね~(-∀-)
[ 2009/05/24 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック