∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

パピーカット 

恒例の?ピノキオさん宅にて

カットのお勉強・・・

ひより 

ひよりちゃん

桜花さんと同じような、明るい性格 (*´∀`*)

ひーちゃん 「 エメちゃんちっとるよ~ きゃ~!!いらちゃい 」

ε=ε= ヾ∪*~▽~)ノ (*´∀`*) ひーちゃんいい色になったね~

 

桜花さんも、ひよりちゃんすきでー

オカ 「 ひーねーちゃん~!! 来たですぅ~ (o_д_)ゴロン 」

ひよりちゃんに、ペロペロ、へそ天する桜花 ( ´艸`)ムププ

 

2∪・ω・∪  が

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪  

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

「 おか~ぁ 」 「 おねーたん 」

と、おおはしゃぎ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

カット前

おうか 

おしり 

右側・・・ ウエスト作りすぎてしまった・・・・

Σ(ノ∀`*)ペチ  前回も確かきりすぎたような・・・

左側ぐらいがいいらしい・・・

取りすぎると、弱く見えるらしい・・・ 難しいなぁ~

モコモコ桜花さんは軽く見えるようにしてあげないといけないらしいし

アンダーもぎりぎりだし・・・

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

わかんね~ Σ(ノ∀`*)ペチ

おうか2 

なかなか、形が決まらないので、毎度のことく、

ピノキオさんに右半分カットしてもらうことに・・・

 

ピノ 「 ん? おかさんおおきくなった?顔もくーちゃんにだし

体型も、くーちゃんに似てない? 

顔ちいさいし・・・でも、くーちゃんよりか、エースの血が

はいったから、くーちゃんよりかは、おかさんの方が

きれいかな くーちゃんの血強いね~」

 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

毛量のせいかと思ってたけど・・・・クレアと同じ胴長?

言われれば、顔ちいさいかも・・・

ひよりちゃんよりでかくなったかも・・・

il||li _| ̄|○ il||l

こつぶ君(クレアパパ)、エースの血頑張れ!!!!!

などなど、話しながら・・・

 

ピノ 「 こんな感じに左側カットしてください 」

(。・o・。)ノ ぁぃ  (●´・ω・)a ェット…こう、カットするのね?

まだ、カットできるんだぁ~とチマチマカットしてたら・・・

 

ピノ 「 エメさんがカットしてるところ撮ろう!! 」

Σ(-`Д´-ノ)ノ?!  え~ェ~!!!! 

  katto

キャ━━━(*ノωノ)━━━!!!!

前のサイトなら、チョイと、余分なとこ、切り抜き出来たんだけど

できないから、簡単な方法で、顔つぶし (*∩ω∩)テレw

 

 

今月のドックショー 自己繁殖、プードルメス ジュニア・・・・

il||li _| ̄|○ il||l

ひよりちゃんと桜花さん・・・ジュニアクラスで、審査・・・

 

2∪・ω・∪ 以外にいるかな?

2頭だけなら、 リンク内でも、

おか 「 後ろにひーねーたんおるぅ 」

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

て、なったりしないだろうかと、ピノキオさんとお話

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

と、言うか・・・ひよりちゃんに勝てるだろうか・・・

(。-`ω-)ンー 勝つ気持ちで、いかねば!!!!

 

ピノキオさん、ひよりちゃん、勝たして~

ジタo((>ω<o))((o>ω<))oバタ

 

 

 

ランキング 

 

2009/06/25 13:35 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
エメさん、初とぉ~じょぉ~(^^)

ひよりちゃんも桜花ちゃんも楽しそうな顔しちゃって、
カットも大人しくやらせくくれるなんて
お利口ちゃんだね~。
どうしたら、そんなイイ子に育つんでしょうか?(--;。。
[ 2009/06/25 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック