∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

エースファミリー 

 

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ファミリーと書くと・・・クリームが・・・

 

早くいいオーナーさん現れないかな・・・

 

 

体重測定 2,3日してなくて計ってみた・・・
体重  1,2キロ・・・
大きいのか、な? ・・・・・
  

相変わらず、ママと桜花に
転がされる、クリーム
 



(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
クリームはもう、チビ桜花状態・・・
なっつこいし、明るいし、よく似てる・・・
レッド系はそういう性格なのかな?
(*-゛-) う゛~ん
 
ね、エース?

(´゚ω゚).:゚*ブッ
でぶしょうのママで (*_ _)人ゴメンナサイ
エース窓辺で、日光浴中・・・

 

(´゚ω゚).:゚*ブッ
その姿では無理です・・・
お手入れしなければ・・・(;ΦωΦ)ボサボサ
お散歩できません!!
 

(o?ェノ| お散歩の意味わかってる?
おかさん・・・・ 

 
クリームはまだ、お散歩は無理です(σ・Д・)σYO!
もう1回注射しないとね~

Σ(ノ∀`*)ペチ
ハゥイ(゚ω゚`)ノ  気をつけます。
 
クリーム・・・これ以上大きくなるな・・・
といってもまだ、成長するんだろうなぁ~
 
家の窓にも、クリームのパパママ募集チラシを
張ってみたけど・・・
田舎だからね~ (;ΦωΦ)
 
くーさん、クリームにヤキモチヤいてばかり・・・
エースみたいにベットに入っちゃって・・・


エース、もうちょっとがんばって、
エースジュニア(白プー)だしてよ~
 
∪・ω・∪俺に言われても・・・こればっかりは・・・
 
そうですね(*´Д`)=3ハァ・・・ 授かりものですからね・・・ 
エースと交配希望の∪・ω・∪ どこかにいないかなぁ~
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
 
エースファミリー(血)を
増やさねば
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 
 
 
 


2009/05/22 21:09 白黒日記 | TB(0) | CM(4)
お婿さん、お嫁さん募集のサイトみたいなところ有るよね~。
そういうところでは、どうなんだろう?
でも、クレアちゃんとエースくんならホワイト出そうなんだけどなぁ。。
[ 2009/05/22 21:23 ] [ 編集 ]
1,2キロ
すご~~く小さいと感じるのは私だけr(^^;)

毛色って思うように出ないもんだね~
他から探してくるんだったら簡単なんだけど・・・
[ 2009/05/22 22:25 ] [ 編集 ]
ホワイトとブラックでもレッド系が出るんですね~先祖がえり?(’◇’)
桜花ちゃんとクリームくんは確かに見た目も性格も似てるw
純犬種だし、最近プードル人気だから
すぐに飼い主さん見つかると思うんですねどね~(・ω・)
[ 2009/05/23 09:32 ] [ 編集 ]
ぷりんさん    今回☆になった子が白い子だったから、白い子が出来ることは
           わかったから、3度目の正直で産まれてくれないかた・・・・


レイさん     ( ´艸`)ムププ  トイは、3キロ前後ですからね~
           クレアさんが2ヶ月で500グラムほどだったかな?

まろぷんさん   (●゚ェ゚))コクコク クレアの母方のジジババにレッド系が入ってるから
           それが出たみたいで・・・ボクちゃん誰か飼ってくれないかなぁ~
[ 2009/05/23 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック