∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

迷惑です・・・ 

 

il||li _| ̄|○ il||l

 

クリームだけになってしまたら、

朝のおはよう攻撃がすごくなってしまった・・・

 

∪・д・∪ ぎゃぁ~ぁぁぁぁああぁあ

ひゃああああぁぁぁぁ うぅ~ぅぅぅうううう 

 

il||li(´・ω・il)il||li・・・・

朝から、勘弁してください

(´・д・`)a おかーしゃんはそんなに早起きできません

_ノ乙(、ン、)_

 

エメママのとこまで聞こえてるようで・・・

(;ΦωΦ) 外まで聞こえてる?

そ、それは、困る・・・迷惑です。

 

1∪・ω・∪ でのご飯

 


1∪・ω・∪ でのミルク・・・・
 

 



 
出してあげました・・・
寂しかったのか、膝の上に・・・
 
エースも知ってかしらずか・・・
一緒に(´・д・`)a の膝の上に・・・



なにか、寂しそうなクリーム・・・
 
でも、あっという間に、
桜花、クレア、エースに
もみくちゃにされちゃいました Σ(ノ∀`*)ペチ

 
1∪・ω・∪ になったし
部屋にいる時は出して、エースファミリーでいますか
=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
 
 
名前付けようかな・・・
つけたらうちの子になりそう・・・
名前つけたら、
オーナー見つかった時、寂しくなるしなぁ~
(*´Д`)=3ハァ・・・
 
 
それにしても朝の
 
∪・д・∪ ぎゃぁ~ぁぁぁぁああぁあ
ひゃああああぁぁぁぁ うぅ~ぅぅぅうううう
 
どうにかならないかなぁ~
(´-ω-`;)ゞポリポリ
 
 
 


2009/05/19 22:02 白黒日記 | TB(0) | CM(4)
クリームくん何だか寂しそうですね(・ω・`)
エースファミリーがいるから大丈夫かな?^^

名前付けちゃったら離れる時に寂しさ倍増ですね(´ω`)
思い切ってエメさんちの子にしちゃえ♪(’∀`)
[ 2009/05/19 22:21 ] [ 編集 ]
うんうん、オールカラー目指してくださいっ(^^)。
ウチの次男も最近、ピーピーピーピーずっと鳴いてて若干うるさい(--;。。
[ 2009/05/19 23:03 ] [ 編集 ]
あ~~婿入りしちゃったのかぁ~
嬉しい&寂しいだね

パパママがいて~おねぇちゃんまでいるんだもん
遊び相手はてんこ盛り^^
[ 2009/05/20 21:59 ] [ 編集 ]
まろぷんさん    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  4色。。。て・・・ 
            エメは白い子希望なのですが・・・

ぷりんさん     クリームと白い子交換しましょ (;^_^ A フキフキ
            3度目の正直で白い子産まれないかなぁ~ 

レイさん       婿入りしました、後クリームのオーナーを探さねば・・・・
[ 2009/05/20 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック