∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぱりっこ 

 

エースファミリーでは見られなかった

おもちゃの引っ張りっこが見れました。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

もち、 2∪・ω・∪ ず が 

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 


(*´ェ`*)ボー  ほのぼの~ぉ
 
桜花がクレアの物を取ろうとしたら、
クレアは引っ張り合いしないで、桜花にあげちゃうんだよね~
娘に負けてどうすると思いながら・・・
 
∪・ω・∪ ママでちゅから・・・
(*´∀`*) て、クレアは桜花にあげてるのかな?
 
 

(´゚ω゚).:゚*ブッ
たいていは、そばにいるクレアさんがいないと思ったら・・・
自分のベットに・・・ Σ(ノ∀`*)ペチ
クレアもすねてるのかな? (;^_^ A フキフキ
 
 
クリーム
 

 
ガリ

 
あちたは・・・
どちらかが・・・婿に行っちゃうのかな・・・
(; ̄Д ̄)・・・ちゃびちいな・・・
 
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ドライヤースタンド・・・

(´・д・`)a パパに頼んで作ってもらいました。


(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ネットで、探してたら
似たようなスタンドがあったから、
パパに電気スタンドで作れないか頼んでみました。
 
作ってもらった物の、ドライヤー自体重たくて下にさがちゃいますけど
でも、あのドライヤー強力なんだなぁ~

 

 

2009/05/16 23:27 白黒日記 | TB(0) | CM(3)
2ワンで遊んでる姿可愛い♪
いなくなっちゃったら寂しいですね(・ω・`)

手作りドライヤースタンド凄ーい!!
って、この電気スタンドうちの机につけてるのと全く同じだ(´゚ω゚):;*:;
うちのはシルバーです^^
どうしよう、改造しちゃおっかなwww
トリミングテーブルもお手製だったんですね!
真似させていただくかも♪(-∀-)
[ 2009/05/17 00:36 ] [ 編集 ]
トリミングテーブル、私もずっと欲しいんだけど狭小住宅の我が家には
置き場が無い(--;。。
それにトリミング自体出来ないんだよね~ワタシ(^◇^)
明日、里子に行っちゃうの?直前まで、どっちの子になるか分かんないのぉ?
心の準備が出来ないねぇ(^^;。。
[ 2009/05/17 01:42 ] [ 編集 ]
まろぷんさん    はい!どうぞどうぞ参考にしてください ┏○ペコッ
            台もホームセンターで似たような台買って、ゴムシートも
            売ってますから、探索してみてください。


ぷりんさん     2∪・ω・∪ ず  パパは、クリームで、ママと娘さんがガリと
            意見が分かれてて・・・会議中みたいで(;ΦωΦ)
           今日はお返事いただけるかと・・・
[ 2009/05/17 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


