∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動物病院 

 

木曜日、エースファミリーを連れて、

動物病院に行ってきました。

 すいてると思いきや・・・

先客が・・・(; ̄Д ̄)

 

すぐ終わると思ってたので、

リードを持ってきてなかったので・・・・・

 (●´・ω・)a ェット… 

暑いから、車のドア開けてキャリケースから出してあげました。

ふぁみり 

 

病院だというのに、おおはしゃぎ・・・

(;ΦωΦ)カメラ持ってきたらよかったなぁ~

なので、携帯で撮影

 

えーす

 

中では、マルチーズの子犬が診察中みたい・・・

ワクチンや狂犬病のお話が聞こえてくる・・・

 

待ってる間、ヒャ~ァ2 とうるさいクレア&桜花

エースはたまらず車から飛び降り脱走・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

特別、危険性はないので、放置・・・

駐車場で、クンクンにおいをかぐエース・・・

 

診察が終わったみたいなので、エースを車に戻し

3∪・ω・∪ をハウス

2つキャリをかかえて、診察室へ

先生 「 えー だれやたかいの~思い出すけんまって・・・ 」

(●゚ェ゚))コクコク

先生 「 ん~ 出てこん!! 」

(´゚ω゚).:゚*ブッ

エメです。エース、クレア、桜花です

今日は、ファミリーで (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

先生 「 そうそう、で、今日は・・・」

エースが耳かゆかゆで、クレアさんがワクチンで、

後皆、ヒィラリアをお願いします。

今日は、忙しかったみたいで、先生1人でドタバタしたらしいです。

 

エース君  3,8キロ

太りました・・・

 特に、問題ある耳の病気ではなく、

毎度、イヤークリーニングしてもらいました。   

 

桜花さん  2,1キロ

100グラム太った・・・(;ΦωΦ)

 

クレアさん 2,8キロ

(´゚ω゚).:゚*ブッ

300グラム・・・ il||li _| ̄|○ il||l

 

クレアさんは、キャリケースをあけると、いちもくさんに

先生のところへ・・・ Σ(-`Д´-ノ)ノ?!

エースは、耳掃除されたから、

出ておいでと言っても出てこない・・・((●≧艸≦)プププッ 

クレアさん注射なのに、診察台の上で

♪先生きたよ♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

 

先生 「 何かもらえるとおもってるんだろうなぁ~ww 」

ワクチンの準備にガサゴソと、音がするから 

オヤツのふくろだとおもってるのかな?

 

ワクチンの準備をしている先生に確認

先生、今度は、間違いなく9種ですよね?

先生 「 ん、9種。去年は間違って6種うったんよね~ 」

 

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

 

 9種うってもらうはずが・・・

ショップでもらった、6種のワクチン証明書を見た先生

そのまま、6種を・・・クレアさんに・・・

今年は、間違いなく、9種をうってもらいました

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

後、3∪・ω・∪ 分のヒィラリアの薬、クッキーを

もらって帰りました ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

 

 

先生1人だから、カルテを探してる間に

エメは、3∪・ω・∪ を順番に診察台に乗せて

体重測定・・・エース 3,8  クレア -

で、

先生は机で φ(。_。)メモメモ 

耳見るときも、注射する時も

エメが保定・・・

田舎の分院ならではかな?

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

(*'ω'*)ん? 他の患者の時はどうなんだろうと

思ってしまった・・・・

 

 

 

ランキング 

2009/06/26 22:10 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
同じく、今日アリスのワクチン打ちに
病院行ってきましたi-190
そしてデジカメ忘れましたi-229

エメさんはちゃんと毎年ワクチン打ってるんですねi-185
うちは最初の1年だけですi-201
ほんとは毎年しっかり打っておきたいんだけどなぁi-232
[ 2009/06/26 22:42 ] [ 編集 ]
ウチも今日ワクチン打って来ましたよ~。
でもまだ授乳中なので、まろんはフィラリアだけ。
次男くんは8種でした。アレルギーも出ず安心♪

動物病院の先生がひとりでやってる所って
いろいろ相談しやすいけど、えらく待たされるよね(^^;。
昔行ってた病院がそうだったけど、良い先生だったから
人気もあって…待たされた(^^;。
[ 2009/06/28 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


