∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

チョッパー 

 

(o?ェノ|

チョッパーが来た・・・

 

ママにダッコされてカットされにやってきました。

 

 

          エメ      「 今回はどうしますか? 前回と同じようなカットで?」

          パーママ   「 まだ、、顔の毛短くてもいい  パパとお出かけした時に

                    チワワ?でも大きいよね?てマルチーズやって、

                    耳も顔の毛も短くてチワワみたいにカットしてたんよ~」

          エメ      「 シャメでも撮ってもらってたら~ 」

          パーママ   「 本当だね~後、耳に毛玉が出来ちゃってるからー」

          エメ      「 じゃ~ 顔も短くするから耳も形が出る感じで短く 」

          パーママ   「 (((uдu*)ゥンゥン 後は、暑いから短く同じで・・・  」

 

 

  と、言うわけで前回と同じく、チキン足の、ライオンテールの

サマーカットでやりますか・・・

                     

チキン足にしてから、シャンプー
ドライヤー・・・ (;ΦωΦ)ふぅ~ 真夏までには
トリミング室が欲しい・・・ 
∪・ω・∪ も(´・д・`)a も脱水する・・・凹○コテッ
 
 
体は3ミリ・・・
足は、シザーでチョキチョキ・・・(;ΦωΦ)
 
フェイス・・・短くていいって言ってたから、
剃ってみよう・・・体3ミリだったからフェイスも3ミリで・・・・
(*'ω'*)ん?  なかなかいいんじゃない?
 
((●≧艸≦)プププッ チワワやぁ~
 
 
イヤーは5ミリにしとこ・・・・
つい昨日、クレア桜花をカットした後だから、
ペットカットは、楽でいいわ~ぁ
 
でも、シザーの切れが悪いから
トギに出さないとやばいですね~
パッツンパッツン!! カーブなんか切れないし・・・
(*´Д`)=3ハァ・・・
 
チョッパー君カット後
 

変身しましたぁ~(。-∀-) ニヒ♪
チワワ~ァ それとも白ポメか?
( ´艸`)ムププ 
 

この横顔はチワワでしょ~
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
最後に耳掃除・・・耳の毛と格闘!!!!
ε-(;-ω-`A) フゥ… おとなしいチョッパーでよかった・・・
汚れもそうでもなかったし・・・
 
パーママに電話して、お迎えが来る間に、
チェックカットし直して・・・
 
床に下ろすと足上げおしっこマンになるから、
台から下ろせないんだなぁ~ ( *´ノェ`)コチョーリ
 
 
チョッパーが
出口を見てシッポフリフリ
 
(*'ω'*)チョッパー?
 
パーママ   「 エメさ~ん!! 」
 
Σ(・ω・ノ)ノ
 
∪・ω・∪ ってすごいね~
ママの声が聞こえたのか、チョッパー
シッポフリフリですよ (*´∀`*)
 
チョッパーママ、スッキリしたチョッパーを見て
可愛くなったと喜んでくれました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 
パーママ  「 かわいなって~ 」
 
ブルブルo((>ω<o∪))耳が気になる((∪o>ω<))oブルブル
 
エメ  「 帰ったら、スリスリホリホリしたらいいわぁ~チョッパー」
 
 
マル、シーズとかのカット集も買わないとなぁ~
プーの本ばっかり買ってるからね・・・
勉強しないと Σ(ノ∀`*)ペチ
 
 
 
 
 
 

2009/05/15 21:31 白黒日記 | TB(0) | CM(4)
ほんとだ~!
チワワかポメっぽい^^

うちもトリミング台ほしいなぁ(´ω`)
あとスタンドドライヤーもあれば最高♪
[ 2009/05/15 22:01 ] [ 編集 ]
うんうん、正面ポメ、横チワワだね~(^^)
で、ホントは何?…プ、プーでつか?(*0*)

顔も可愛いけど名前も可愛いよね。
チョッパーくんって聞いた事も無いし…発想も出来ないよ(^^)。
[ 2009/05/15 22:59 ] [ 編集 ]
まろさん  トリミング台、ホームセンターで売っている棚に緑のゴムシートを
       くっつけたんですよ~ (*´∀`*)
       ホームセンターで安く売っている棚とか机に緑のゴムシートひけば
       そくせきで、トリミング台になりますよ。
       ドライヤー買うまでは、エメパパにライトスタンドをドライヤー用に
       改造してもらいました。今度アップしますね。

[ 2009/05/15 23:11 ] [ 編集 ]
ぷりんさん     チョッパーは、マルチーズです(*´∀`*)
            名前は、アニメ、ワンピーのチョッパーからきてるかと・・・
            エースも、ワンピのキャラの名前なんですよ~
[ 2009/05/15 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック