∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

耳掃除 

 

2∪・ω・∪ ず

 

クリーム ガリ の耳掃除をしました。

毛を抜きました。

 

クリームがそばにいたので、捕まえて・・・・・

ミニ水槽の照明をまた、活用して

耳の中が見えるようにして・・・

 

さぁ~ 耳毛ぬけぞぉ!!

クリームするぞ!!

 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 




すごい声で、泣くの暴れるの・・・
泣いても暴れても、おかーしゃんは辞めません
(。-∀-) ニヒ♪
 
まったく、クリームはおしゃべりなんだから、
朝は、
おはよう!! ご飯!! 出せ!! 
と、ぎゃぁ、ぎゃぁ うるさいし・・・
 
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
クリームが婿に行けば・・・(´・д・`)a 朝ゆっくりできるかも
ギャハハー_| ̄|○∠))バンバン 
 
 
 
ガリはどうかな?
 


ガリは、ひと泣き暴れして、無駄だとわかれば、
イヤイヤ、しながらも耳の毛を抜かさしてくれました。
さすが、気の強い・・・大物になりそう? ( ´艸`)ムププ 
 
ガリは目をそらす・・・おかーしゃんが怖いか?!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ  可愛い子君は食べちゃうぞ!!
ガリは、アイコンが苦手?アイコンの練習しないとな・・・
 
 

 


2009/05/14 22:38 白黒日記 | TB(0) | CM(3)
初めての耳掃除でびっくりしたのかな?^^
これから慣れてくれるといいですね♪
[ 2009/05/14 23:01 ] [ 編集 ]
ウチもすでに暴れまくりだよぅ。。。
耳掃除なんか…無理っぺぇ~(^^;。
[ 2009/05/14 23:29 ] [ 編集 ]
耳掃除はね~(;ΦωΦ) 毛抜きで、抜いたんですけど・・・
耳の中に金具がゴソゴソ、毛が抜けるブチブチ音とで
∪・ω・∪ も怖いわですよね~
[ 2009/05/15 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック