∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

2∪・ω・∪ 

 

エース、シャンプーしました・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・

白く?なりました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 


 
 
2∪・ω・∪ ず
 

元気なので、ピンボケばかり・・・
Σ(ノ∀`*)ペチ

 


捕まえての撮影
(。-∀-) ニヒ♪
 
走り回って、ガウガウ言って・・・
暑いのに元気いっぱいの2∪・ω・∪ ず・・・
 
サークルに入れてもすんなり、おとなしくなるわけがなく・・・

 






 走り回って、

(*´Д`)ハァハァ八ア八アノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア/ \ア
 
暑そうだったので、アイスノンを入れてみました。
2∪・ω・∪ ホリホリしては転がって、のっかて、
涼んでましたよ~
 

始めは、ガリが独占してたももの、
2∪・ω・∪ ず で仲良く使ってみたり
やっぱり、自分の好きな場所で寝たりと
今日も元気な 2∪・ω・∪ ず
 

 

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ピンボケだけど、オーナーさんになってもらえるように
I 家族さんにアピール!!
(。-∀-) ニヒ♪
良いお返事が来ますように・・・
( ̄人 ̄)
 
 


2009/05/12 21:58 白黒日記 | TB(0) | CM(4)
良い返事がくると良いわね!

自分だったらどっちの子が良いかな~って考えてたわ
ブラックも良いな~って思いはじめてるのよね
毛質が良いじゃん
[ 2009/05/12 22:36 ] [ 編集 ]
ガリくん婿入り決定かな?^^
サークルから鼻出してる2ワン可愛い♪
[ 2009/05/12 22:47 ] [ 編集 ]
可愛い~(^^)
オーナーさん決まるとイイね♪・・・寂しくなるけど。。。

エースくんの傷が痛々しい~。。
[ 2009/05/12 23:13 ] [ 編集 ]
月桜(十姉妹日記)のブログ
http://myhome.cururu.jp/tukisakura/blog

突然の訪問申し訳ないです。

CURURUが閉鎖されてしまうので、
反対署名を集めています。

http://www.shomei.tv/project-1037.html

ここでサービス終了反対の署名を集めています
まだたった0.7%ですが・・・

9月10日までに50000人です
できれば、署名していただき
このURLを色んな人に宣伝してもらいたいです・・・
お願いします
[ 2009/05/13 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック