∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

お見合い 

 

日曜日 ドックカフェで 2∪・ω・∪ ず

お見合いしました・・・・

 

もち、エースファミリー 5∪・ω・∪ ず で

お出かけしました。

 

 
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
 
(´゚ω゚).:゚*ブッ
エース クレア・・・ 
バギー持って行くけど・・・
遠出だから、キャリケースに入ってくだされ・・・
Σ(ノ∀`*)ペチ
 
車に積みたくても詰めないので・・・
キャリケース出して・・・
 
⌒Y⌒Y⌒ ヾ∪o´Д`)ノ ⌒Y⌒Y⌒ ヾ∪o´Д`)ノ  【キャリ】
【 ∪・ω・∪∪・ω・∪ 】
 (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 
 
∪・ω・∪友のお知り合いに  
ワンコを飼いたいと言う方がいましたので。
2∪・ω・∪ ず をお披露目してきました。


長旅?でお疲れもようの 2∪・ω・∪
おとなしくだっこされてます
 
カフェでは、黄色い声に包まれた
2∪・ω・∪ ず
 
キャ━━━(*ノωノ)━━━!!!!
。+゚(〃ノωノ)。+゚ キャー
 
∪・ω・∪ 友以外にもカフェのお客様が
ダッコしたい方もいらしゃったので、ダッコしてもらいました。
人なれさすには、これが大事ね~ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 
で、 I さん家族とお見合い・・・
 
ガリは、マイペースだけど気の強いここが・・・
ブラックは、お父さんお母さん子になるタイプ
 
クリームは、明るい性格で、ひとなっつこい
ちょっと?おしゃべりさんです。
 
お父さんは、クリーム
お母さんは、ガリ
娘さんは、どっちも可愛い~ぃ
 
数時間では、決められず、一晩考えさいてくださいとのお返事・・・
即決ではなかった・・・
 
これから、家族になるかも ∪・ω・∪ なので
考えますわいね~
 
お見合いの間、ぱいんずさんが、3∪・ω・∪ ずを
ドックランで遊ばせてくれました。 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
で、
バギーに2∪・ω・∪ ず入れて、 ドックランに行こうとお店の外に出たら
ぱいんずさん達が∪・ω・∪ を連れて、おやつしに戻ってきました。
それに、kuuさんが 「暑いのにこの子達はダメ~」
と、バギーごと誘拐・・・( ´艸`)ムププ 
くつろげるようにと、サークルまで出してくれました。
毎度、お世話になります。 ┏○ペコッ
 
dog cafe kuu
 
 
 
ぱいんずさん家のぱいん君
 

 
エース


クレア
 

 
桜花

 
これまた、毎度の事ながら、写真を撮るのを忘れてしまう
il||li _| ̄|○ il||l
 
 
久しぶりの自由犬になって、泥んこになって
ドックランで遊びました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 
il||li(´・ω・il)il||li・・・・ エース白さがない・・・
灰かぶり・・・シンデレラボーイになってしまった・・・
クレア、桜花 も、実は汚れてるんだろうなぁ(;ΦωΦ)
 
 
 
 
2∪・ω・∪ ず どうなるのかな?
飼いてなかったら、土日、kuuさんのお店にいそわって、
2∪・ω・∪ ず の飼いて探そうかなぁ~
=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
 

 


2009/05/11 19:01 白黒日記 | TB(0) | CM(3)
選べる状況だと迷うよね~。
カラーや性別にコダワリが無ければ余計に。
[ 2009/05/11 19:19 ] [ 編集 ]
みんな巣立ってしまったら寂しくなるけど
無事に飼いて様が決まるといいですね♪
[ 2009/05/11 23:14 ] [ 編集 ]
ガリ君がいいようなお話をいただきました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
後は、はっきり 「飼います!!」 のお返事待ちなのです。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
[ 2009/05/12 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック