∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちぃちゃな幸せ 

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

お昼ねしよう・・・

 

∪・ω・∪ ジー

(*'ω'*)ん? エースも一緒に寝るの?

いいよ~ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

腕枕どうぞ~ この抱き心地が(*´ェ`*)ボー

 

∪・ω・∪ノ ホリホリ  (*'ω'*)ん? クーさんも?

どうぞおはいんなさいい (*´∀`*)

 

クーさんおかーしゃん側はエースがくっついてるから

エースの隣で寝てくださいよ~

(´・д・`)a 側に寝ようとエメとエースの隙間に
入ってくる、割り込んでくるクレアさん・・・
3∪・ω・∪ のママですが、甘えん坊さんです
( *´艸`)クスッ♪
 
なのでエースの上に半分乗っかっての腕枕です
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
エース、怒らないからいいけど・・・
 

わかるかな?エースにクレアさんが乗かってるの・・・
エースの横に移動させようとしても、頑として動こうとしないクレア・・・
仕方がないので、エースも怒らないし・・・そのままでー
 
で、暑くなると、エースは退散・・・∪*´Д`)=3ハァ・・・
エース行かないで~ぇ と思いつつ
 
∪・ω・∪))))モソモソ・・・
Σ(・ω・ノ)ノ
待ってました!とばかり?クレアが移動
.:*゚..:。:.(´+・ω・人・ω・+`∪ピト.:*゚:.。:。  
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
クーちゃん甘えん坊なんだからぁ~
これがなんとも可愛いクレアさん・・・
 
え?桜花は?て、エメの背中側か、エースクレアの下の方か
すごい時?はエメの上にのっかて寝てます
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
居心地いいのかな? ( ´艸`)ムププ 
 
 
( *´ノェ`)コチョーリ
クリーム、ガリ抱っこして可愛がると
クーさん、やきもちをやきます・・・
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
子犬に甘噛みして、下ろせ!! て言ってるみたいです
Σ(ノ∀`*)ペチ
 
ストレスで、また、エース、ハゲないかと心配したけど
今回、オシリ足ガジガジしてないけど・・・
足先はペロペロガジガジして毛が短くなってます・・・
il||li _| ̄|○ il||l
 
桜花ちゃんは、代わらずのようで・・・
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
元気です (。-∀-) ニヒ♪
 
 
 
はぁ~ 
(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ
おかーしゃんのちぃちゃな幸せ・・・
 

親ばかになる瞬間ですかね~
(*∩ω∩)テレw
 
 

 


2009/05/08 23:26 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
腕枕、長い時間やってると重いけど可愛くてどかせないんだよね~。
出産してから腕枕しに来ないけど、やっぱり甘えてくるね。
それがまた可愛いんだよね~。親バカばんさ~い(^^)
[ 2009/05/09 00:04 ] [ 編集 ]
冬場は特に重宝なんですよね~(*´∀`*)
これから、腕枕の回数が減ると寂しいと思うこのごろ・・・
親ばか☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[ 2009/05/09 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


