∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

リボン 

 

今日の

 

リボンちゃん

 

 
問題なく元気のようです。
 
右の影は、リボンおにーちゃんかな?
お世話できてるかな?
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 

 


2009/05/05 23:21 白黒日記 | TB(0) | CM(3)
環境が変わると体調崩す子が多いけど
リボンちゃんは大丈夫みたいで良かった^^
お兄さんの所だとすぐに連絡が取れるので安心ですね~♪
[ 2009/05/05 23:31 ] [ 編集 ]
リボンちゃん早く馴染めるといいですね~^^;
でも可愛いベッドとおもちゃがあってお兄さん家族の愛情も感じますね!
[ 2009/05/05 23:35 ] [ 編集 ]
まろぷんさん     心配はよそに、元気みたいなのでよかったです。
             

つきたんさん     もう1個ベットあるんですよ~ 画像のベットがあるとは
             知らなかった・・・・ そそうがなくなったら、使うのかな?
[ 2009/05/06 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック