∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

里帰り 

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

クリームが、シャンプーカットしにエメ宅に一時帰宅

里帰り?しましたぁ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

クリーム君のお名前は

プチ 

に改名 プチ君 プータン プー

(≧∇≦)/  ♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

(´・д・`)a の顔見たら、喜んでくれましたぁ

うれショつきです Σ(ノ∀`*)ペチ

 

もち、ファミリーにもあわせて見ました。

ふぁみり 

わらわらと囲まれる、プチ

 ふぁみりー

エメママたちゅけて~ぇ

 

楽しそうなお顔してまチュね~ ニヤ(・∀・)ニヤ

テンション高い、2∪・ω・∪

それは、 プチ君と桜花さん・・・まだまだ、おこちゃまでチュね~

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

 ♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

エースはマウントしようとするし・・・

クレアさんは・・・ ( ̄ω ̄) ジー  

確認後、(●・ω・) フ~ン て、感じでした。

子離れしてるみたいです・・・・・

 

 

 

カット前 の プチ君

ぷち

 

Yさんから、写真(実家のワンコ)とメモを預かりこんな感じにカットして欲しいと

要望があったので、そんな感じのカットにしました。

 

足抜き、フェイス5ミリ、体10ミリ、テール筒型、耳の形で

 

エメは、10ミリの刃を持ってないので8ミリでしちゃいました。  

 

で、こんな感じになちゃいました・・・・

ぷち1 

ぷち2 

桜花よりかは、マズル太いかな?

可愛い顔しとる(σ・Д・)σYO!

ぷち3 

やっぱり男の子て顔しとるね~

エースかな?

体重はかってみた・・・ 1,68キロ

男の子だから、ま~おおきくまるでしょう・・・・・・

 

はぁ~  プータン・・・かわいいのぉ・・・(*・ ・*)ぽっ

プーチャン ダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ

また、きてたも~ぅ

 

Yさんがお迎えに来ると、喜ぶプチ・・・

ちゃんと、ママってわかってるんだな~ぁ と

(oェノ| ちょっと寂しいエメママ・・・

 

後ろ足の毛はまだ短くてもいいてことでした・・・

あれがかわいいんだけどなぁ~

きりすぎると、ひんそな足になちゃうんだけどなぁ~

 

足も8ミリでする勇気はなかったなぁ~

こんど、してやろう・・・か・・・( ゚∀゚)ウフフフフ・・・・・ 

 

ちゃんと、迷子札付の首輪買ってもらて、

病気予防もしてもらってるし・・・

 

プータン可愛がってもろてよかったね~

おかータンもあんしんだわぁ~

 

 

 

ランキング 

2009/07/03 21:10 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
i-194プチくんになったんですねi-237
自分のお家に美容に来てくれるなんてうらやましいi-184
カットもお上手ですねi-189
教えてほしいくらいですi-239
これからもプチくんの成長を楽しみにしてますね
[ 2009/07/03 22:20 ] [ 編集 ]
プチくん、お久~♪
元気そうで良かったね~!

赤ちゃんからプードルになった瞬間だね(^^)。
あの…
ラムネくん、2ヶ月チョイで1.6キロだけど…
やっぱデカくなるんかなぁ(^^;
[ 2009/07/04 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック