∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

3∪・ω・∪ 

 

|ω・`) ガリは、もうガリじゃない・・・

 

クリームの体重追い越しちゃったんだもん

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

70グラムで、産まれて、ちちゃくて心配だったけど・・・

フード、ミルクになって、より大きくなったなぁ~

リボン、クリーム、もだけどね (*´∀`*)

 

今日も、元気に遊びましたぁ~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 




見てて、なに 3∪・ω・∪ ず にガウガとウクレアさんは
いってるのかなぁ? (*-゛-) う゛~ん
 
3∪・ω・∪ ず 可愛がってたら、クレアさん
やきもちやいて、怒るし・・・(・´ε`・)むぅ~
 
 



まぁ~ じゃれることで、∪・ω・∪ 社会
まなぶでしょう (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
エースパパに泣かされることも
その1つ? Σ(ノ∀`*)ペチ

 


桜花さんも泣かされたけど
エースパパ好きだよね~ 
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 
 
 
リボンもいる間は、沢山遊んで学べ(σ・ω・)σYO♪
 
リボン


じっとしてたら、すぐ終わるがな!!!! ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
 
 
クリーム
 


Σ(-`Д´-ノ)ノ?!  おまえもかぁ~ クリーム
 
 
ガリ


今度はカプリとされずにすんだ・・・
 
クリームもガリも歯がこんにちは~しだしよ~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
お腹も、ポンポンだしね~
 
3∪・ω・∪ず  桜花さんサイズで止まってくれるといいんだけど・・・
男の子はお初だから、どこまで成長するやら・・・
(o?ェノ|
 

 


2009/04/25 22:27 白黒日記 | TB(0) | CM(5)
7…70グラムですか(@0@)
それでもちゃんと育つんですね~。
勇気が湧いてきました!
でもまだちょっと不安(^^;。。
[ 2009/04/25 22:38 ] [ 編集 ]
ガリ君ついにクリーム君の体重を越したんですね!!
頑張った甲斐がありましたね♪
歯も生えて、どんどんたくましくなっていきますね(’∀`)
[ 2009/04/25 22:39 ] [ 編集 ]
まぁ70グラムとは、なんと小さな子だったのでしょう・・・・
良く頑張りましたね(^^)/
ところでリボンちゃんってブラックですか?
肉球の周り白く感じるのでシルバーではありませんか?(一番下の写真)
華の子も4頭ブラックかと思っていたら、その中の2頭はシルバーでしたよ。
でも、2ヶ月位までは4頭とも真っ黒でした(笑い)
[ 2009/04/25 23:18 ] [ 編集 ]
ぷりんさま    ガリは、70グラムで小さくて、後は100だったんですよ。
           だから、ガリて、名がついちゃったんです( ´艸`)ムププ 
          交配後、70日ぐらいお腹におる子もいるらしいので、
           少しでも体重増えるといいですね。

まろさん     量り間違えたのかと、見間違いかと思いましたが、
          間違いなく、体重増えてました(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
          まろさんとこも、あっという間に大きくなりますよ~。

トイプードルさま   2頭ともブラックです。クレアママが、同じく、胸と足と、                   白いというか茶色というか・・・
             特別ミスカラーてわけではないいんですが、混ざってます。
             クレアの母方のジジババの血統が出てるようで・・・
             クリーム、ホワイトに変身しないかな( *´艸`)クスッ♪
[ 2009/04/26 00:10 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございます ´∀`★゚+
また、来てくださいね

か、カワイイですねトイプードル><
70ぐらむって、結構小さいですよね
おおきく育って安心^^ですよね


[ 2009/04/26 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック