∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3∪・ω・∪ ず 

エース、クレア、3∪・ω・∪ ず・・・

ドックショーに行ってる間、ママにご飯頼んで行って来たました

 

|ハァ…(|||´Д`)ノ|Юガチャ ただいまぁ・・・

 

           ママ  「 どうだった? 」

           エメ  「 リボンもらった・・・」

           ママ  「 よかったね~ぇ チビ達ご飯ミルクたべたよ 」

           エメ  「 ありがとう 」

           ママ  「 チビ達にご飯あげるのに、

                 あっちこちで、シーウンしてるから、踏んでしもた~ぁ 」

           エメ  「 あれね~どうにかしないと・・・するわ・・・ 」

 

 

てことで・・・┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ え~と

 

ε-(;-ω-`A) フゥ…
ドックショーに持って行って使おうとしたサークルで
3∪・ω・∪ ず のお部屋完成 
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 
お水も、吸水機もおいてみた・・・
 
クレアのサークルを3∪・ω・∪ ず の
部屋にすれば済んだことでもあるけど・・・
クーさんを放置すると、余計に毛がもつれるし・・・
それに乳離れさすには、
こうの方がいいかな?(*-゛-) う゛~ん
 
|ω・`)
 


ベットでなぜ、寝ない?・・・

Σ(ノ∀`*)ペチ

 

起きたら、∪o・ェ・o∪きゅ~ん ひゃ~ぁ

と、うるさいうるさい・・・



Σ(ノ∀`*)ペチ
閉じ込めると、やっぱりこうなるのね・・・
(;ΦωΦ)
出してあげました・・・
ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテクε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
泣きやみました、楽しいらしいですぅ~ 
 
お~っと!!
 

ママの教育がはじまりました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
後ろでは、リボン、ガリが遊んでるし
((*´∀`))ウキャキャ


 
3∪・ω・∪ ず
 


ガリも負けずと頑張ってます。
本当に、大きくなったなぁ~ (*´∀`*)
 
野放しにすると、あっち行きこっち行き・・・
やってくれました・・・
あっ!! シー踏んだ・・ ヽ( ・∀・)ノ┌┛ ちめて・・・
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ  チリシ~ィ プシュプシュ!!

(p・Д・;)アセアセ  
 
サークル生活にもならさないと・・・
∪・ω・∪ 社会にもならさないと・・・・
ジタo((>ω<o))((o>ω<))oバタ
大変なんだなぁ~ ε-(;-ω-`A) フゥ…
 
 
黒クマちゃんになりつつある
リボン
 

 
クリーム
 


|ω・`) 白くならないですか?
ちちゃいころの桜花みたい・・・
 
 
ガリ
 


かわいいの~ぉ (*´ェ`*)ポエ
大きくなったの~ぉ
 
 
 


2009/04/20 23:00 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
みんな本当に大きくなりましたね♪
チビちゃん達はまだクレアママに甘えたいんだろうけど
もう親離れの時期なんですね~(´ω`)
[ 2009/04/20 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


