∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ドックショー 

4月 19日

ドックショーに桜花さんを出陳しにいってきました

(;ΦωΦ)

 

今回、香川でのインタードックショー

 

毎度の事ながら、ピノキオさんに連れられて

学校が借りたテントに入れてもらい、

ピノキオさんに仕上げをしてもらっての、

ショーに参加 (;^_^ A フキフキ

 

自己繁殖、パピーメス クラス

2匹 

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

2匹のうち桜花さん

2席・・・ ( ´艸`)ムププ

 

審査員が、外人さんで、 

「 グットモーニング! 」

て、声をかけられたてど

(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

わかる英語でよかった Σ(ノ∀`*)ペチ
 

で、

2席のリボンと優秀賞のリボン の2枚いただけました。

インターだと、優秀賞リボンも付いてくるのかな?

 

その後、パピーメス クラス 

で、自己繁パイーのプーちゃんが

1席で抜けたので、オカさんが抜けた席を穴埋め

で、

Σ(・ω・ノ)ノ

リボンいただきました。

 

赤白のツートンカラーの

リザーブ ウィナーズ

とかいうう リボンいただきました。

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

徳島でのクレアさんの時と同じような

感じで、リボン いただくようになりました。

こんな、展開になるとは、いやはや ・・・(;ΦωΦ)?

 


リザーブ ウィナーズ
 




今回は、トコトコと歩いてくれたので
よかった (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 

 
 
トイ・プー オス アダルト 5匹
ピノキオさん Aちゃん 

ピノキオさん チマキ君

Aちゃん ミエル君

Σ(・ω・ノ)ノ
ピノさん Aちゃんが・・・選ばれた・・・
これは・・・

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


ピノキオさん 1席
Aちゃん 2席
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
リボン&CCカード ?もらったよ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
ニューチャンピオン チマキ君
 

 
後 1枚でチャンピオンの ミエル君
 


スティーブ氏(審査員)がご飯の為、いなくて
写真撮るのに、時間かかりまくってしまった・・・
 
いいなぁ~ クレア、桜花も、お立ち台に
立て、カメラマンに撮ってもらいたいなぁ~
 


 
インター、てこともあって、∪・ω・∪ 商品の
お店も来ていて、あれもいいな~これもいいなぁ~
エース、クレア、桜花に
首輪を買って後は・・・見ておわってしまった・・・

ショー後のダンラン♪

_| ̄|○))ォッ?デゴザイマス((○| ̄|_
 
 
ミエル君


チマキ君

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
4月なのに、夏日
暑い中、お疲れ様でした
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 

 

 


2009/04/20 21:26 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
桜花ちゃん初めてのショーお疲れ様です^^
さすがショードッグ!みんな毛量がすばらしいですね(゚∀゚)
お決まりのお立ち台は憧れですね~♪
[ 2009/04/20 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック