∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

6∪・ω・∪ 

 

このごろ、3∪・ω・∪ がゴソガソ動き出すと、

(´・д・`)a が、後片付けとかしてると 

3∪・ω・∪ ずを踏みそうで怖い・・・|ョω・`)))プルプル

行動範囲が広がってきてるからね~ (;ΦωΦ)

 

クレアの後をついて歩き始めましたからね~

 



いつの間にか出てきてるし・・・ Σ(ノ∀`*)ペチ

 

いいか、(*・ ・*)ぽっ

おまえら~かわいいの~ぉ 

 


Σ(ノ∀`*)ペチ
背中があいていると、毎度のごとく乗ってくる
桜花さん・・・ (;ΦωΦ)アハハハハ
 

エースは?
 


(o?ェノ| 窓を開けると外をながめに行くエース
かわいいんだなぁ~ (〃ω〃) ポッ
 
いやいや、ワイルドです。
フードボールだと、豪快に飲むので、周りが水びたしに・・・
なので、うちでは、吸水機・・・
 


ね、ね~こんなとこで寝ないでよ~
おかーしゃんが、くつろげないじゃん
 
(@ ̄□ ̄@;)!!
家族写真とろ!!!!
 
 
☆ エースファミリー 6∪・ω・∪ ず ☆


クリーム、アプリなんかな?クリームでいいかな?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
 
さっさ、3∪・ω・∪ ず、ベット行って
寝てください (o・ω・o)ノ ポイ(((((っ・ω・)っ(((っ・ω・)っ((((っ・ω・)っ 
ε-(;-ω-`A) フゥ…  やれやれ・・・
 
 
|・ω・`)コッショリ
  
(´゚ω゚).:゚*ブッ
  ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 

ガリとクリーム・・・
なって格好で寝てるのやら
( ´艸`)ムププ 

ガリは、すっぽり、おさまってますね~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
リボンは・・・1∪・ω・∪ で・・・
 

暖かい日だから、3∪・ω・∪ ず 思い思いに
お寝んねです~ぅ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
わかいいなぁ~ モヂ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))モヂ
 
 
でも・・・
いつまで、3∪・ω・∪ 達のこと書けるかな・・・
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
 
 
 
 
 


2009/04/18 15:51 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
うちもクルタが来た時は踏んづけそうになって怖かった^^;
てか蹴り飛ばしてしまったことがあります( ゚∀゚)・∵. ガハッ

クリームくんとガリくんの里親さんは
もうお決まりなんですか?
いなくなっちゃうと寂しいですね(´・ω・`)
[ 2009/04/18 18:59 ] [ 編集 ]
いつの間にか6ワンで~記念撮影@@
ほんと成長は早いね(TT)
巣立つと寂しくなる(-。 - ;)
[ 2009/04/18 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック