∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

大忙し(;ΦωΦ) 

(ρ_・).。o○ ネムイ・・

 

∪o・ェ・o∪きゅ~ん あ~ぁぁああぁ~ぁ

 

(ノ)ω(ヾ) むにゅむにゅ・・・はいはい起きます・・・

クレアさんの目覚まし時計で起きる エメ・・・ |д゚)

 

3∪・ω・∪ ず も運ぶと・・・


 
エースのご飯・・・
クレアのご飯・・・
桜花のご飯・・・・
 
∪・ω・∪  座れ、まて、
・・・・ (´・д・`) よし!!
クレアがご飯に夢中の間にパイパイすってこ~い!!
 
ドアを開けたら一目散に
Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

カメラに収まらなかった・・・
Σ(ノ∀`*)ペチ

パイパイだけでたたらないわけで・・・
フヤカシフードにミルク・・・


食べ残しを狙う、別 3∪・ω・∪ ず
クレアさんが近くにいるとパイパイのほうにいちゃうので
クレアさんは高台に・・・
 


ご飯後は遊ぶようにもなりましたが・・・
 



その分、シーもウンも出るわけで・・・
プシュプシュとチリシ(トイレに流せるペーパー)が
かかせなくなってきてます (;ΦωΦ)
 


プシュプシュ・・・オスバンを薄めたもの
・・・そそうした時、かたずけた後、プシュプシュして
ふき取ってます。
カンシ、ブラシ、トリミング台の
消毒に使ってたりもしてます |д゚)
 
 
リボン
 




サークルに入り、ベットでお寝んね・・・
いつの間に覚えたんや!!( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
 






クリームは、おもちゃでひと暴れしてからの

お寝んね ( *´艸`)クスッ♪

 

 


この前産まれたのに・・・
あっという間に、成長・・・
早いなぁ~ ε-(;-ω-`A) フゥ…
 
 
 
 


2009/04/17 20:38 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
ほんと仔犬の成長は早いですね♪
生まれた!と思ったらもう歩いてるし(’∀`)

オスバンって色々使えて便利ですよね~
学校でもトリミング台とかにオスバン使ってます^^
[ 2009/04/17 21:37 ] [ 編集 ]
早いですよね~。 70~100グラムしかなかったのが
こんなに大きくなりました。

オスバン 同じく学校で使ってました、プシュ2に入れすぎて使うと、
むせるんですよね~ (;ΦωΦ)・・・ 
[ 2009/04/18 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック