∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

離乳食 

 

 

クレアさん、3∪・ω・∪ ず

が、きになるものの・・・

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

 

やっぱり、パイパイ吸われるのが痛くなってきたもよう・・・

 


3∪・ω・∪ から 逃げてます (*ノ∀`*)
 
(o・ω・o)ノ 凹 どうぞ!!
 



ミルクもフヤカシフードもだいぶ、上手に
食べれるようになってきました。
 
くーちゃんを追っかけてエースのいる場所まで
トコトコと歩いてくるようになりました。
兄妹で遊んだり、しはじめました。
 
(o?ェノ| その結果・・・・
リボン・・・エースに泣かされました・・・

Σ(ノ∀`*)ペチ
ウァーン・゚・(ノД`)ヾ(・ω・*)パパにやられたかヨチヨチ
 

 


                  リボン 「 パパ怖いよ 」
クリ  「 うん、ボクもやられた・・・ 」

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ママがいたよ~


3∪・ω・∪ ず 皆エースに泣かされたかな?

( ´艸`)ムププ 

(@・д・@)あれ?? ガリは?

 

(´゚ω゚).:゚*ブッ

  



給水機の受け皿?の中に入って
出られなくなっている、ガリ・・・
ギャハハー_| ̄|○∠))バンバン 

ガリ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
何とか、自力で出れました ( ´艸`)ムププ 
ガリ 。゚+.Σd(。ゝω・´)ナイス!
 
ギャハハー_| ̄|○∠))バンバン 
 
 
 
 リボン

 
クリーム

 
ガリ

 

しっかり歩き始めました(σ・ω・)σYO♪
ひゃ~ぁ グルグル、文句言ってたりしてます。
 


桜花ちゃんも、頑張って?
お姉ちゃんしてま~す。
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 
 
 

 


2009/04/15 23:44 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
エースくんは我が子に厳しいんですね^^;
でも微笑ましいです(’∀`)
ガリくん受け皿に入って出れなくなってるとか可愛すぎるwww
[ 2009/04/16 19:18 ] [ 編集 ]
エース、いちようボスですから( ´艸`)ムププ 
桜花もやられて成長しました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ガリ には、下りの段差が苦手のようです・・・・
[ 2009/04/16 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック