∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

3∪・ω・∪ 

 

∪・ω・∪

 


 

(´゚ω゚).:゚*ブッ

お外まで、くーさん追っかけて出てきましたか・・・

 

やっぱり、パイパイたらないんだね~

またまた、今日もクレア3∪・ω・∪ の

誰かに怒ってたし Σ(ノ∀`*)ペチ

 

 

離乳食を増やしてみた・・・

 

5粒つづ・・・
(o´・ω・`o)ノ凹 はいどうぞ!!
 
口に入れず3∪・ω・∪ ず にあげてみた・・・
 


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
やっぱり、フードボールに入りやしたぁ~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 
ミルクじゃなくてよかった (;ΦωΦ)
 
まだ、上手に食べれないみたい・・・
てか、誰がどれだけ食べたのやら(´・ω・`)モキュ?
でも、皆で食べた方が、取り合いじゃないけど
食べるぞ!! てなるような 「(°ヘ°) う~ん?
 
まぁ~ もう少し、口の中にフード入れて
食べさしますか・・・ ε-(;-ω-`A) フゥ…
 
 
 
 
リボン


元気はつらつのリボンちゃん
写真撮影は大変 ε-(;-ω-`A) フゥ…
 
 
クリーム
 


( *´艸`)クスッ♪
まだ、食べ飲みたらないでしか?
 
 
ガリ
 


おどろいているような、お顔のガリ・・・
寝てるところ起こしたから不機嫌?
 
 
ゴメンごめん ゆっくりねてくだちゃい
(*- -)(*_ _)ペコリ

|ョ冫、)ジ~… 
かわいいの~ぉ
 
たべてやるぅ!Σ(*≧∪   ∪チュウウウウゥゥ!!
なんでこう、子犬は食べたくなってしまうのだろう・・・
キャ━━━(*ノωノ)━━━!!!!
 
 

 


2009/04/11 22:58 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
みんなおっぱいに引っ付いてる~^^
ミルクから離乳食に変えるのってなかなか難しいんですね(’◇’)

仔犬食べたくなるの分かります♪
クルタが来た当初、1.5ヶ月の手のひらサイズで
もう可愛くて可愛くて食べそうになりましたwww
[ 2009/04/12 00:06 ] [ 編集 ]
桜花の時と違って、特別工夫しなくても食べて
くれるので、助かるかな? (*´∀`*)
[ 2009/04/13 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック