∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

(っ (っ・ω・)っ  モゾモゾ 

 

きゅ~!! 

(*'ω'*)ん? 

 


クーさん、パイパイあげんの?

∪o?ェ| ・・・

 

最近、クレアの、うなり声を聞く・・・

パイパイ吸う力が強くて痛いのかな?

 

ベットも満室状態になってきましたね (;^_^ A フキフキ
大きくなってきましたから・・・・・
モゾモゾ、動き出したし・・・
兄妹がいると、こう成長の差が出てくるんですね~
 
桜花のときはまだ、前足で踏ん張って
立とうと頑張ってたような・・・ 「(°ヘ°) う~ん?
 
 
クリーム
 


クレアママ、3∪・ω・∪ ず 騒いでいるのに
パイパイあげることもなく・・・
 
ふてくされて、ベットに戻って寝るクリーム・・・
 
 
リボン


リボンもベットに戻り、毛布の端っこを噛んで
ブンブン振り回して、ふて寝しだしました。

 
 
ガリ



 
ガリは、最後まで粘ってましたが、
ベットにもぐりこみ、兄妹でふて寝・・・
Σ(ノ∀`*)ペチ

 
クレアのパイパイだけじゃ、足らなくなっててきてるのは
確実かも・・・ (*-゛-) う゛~ん
 
今日は、朝晩、フヤカシフード、1粒つづ・・・
パイパイ+ミルク+フード・・・
ミルク作る量も増やした方がいいかな?

 
 
エース君 シャンプーしました。
モコモコになりました (*´ェ`*)ポエ
 

ヘアースタイルどうしようかな?
 
 
クレア


クレアのお腹は、パイパイは、3∪・ω・∪ の
ヨダレだらけ・・・ シャンプーしないとな・・・

 

 

桜花

何かと3∪・ω・∪ の子守をしてくれる
オカさん・・・ちょっかいを出しているだけかも
((●≧艸≦)プププッ
 
 
 
 

 


2009/04/09 22:09 白黒日記 | TB(0) | CM(3)
みんなモコモコ~抱っこしたい?
チビちゃん達もう歩いてるんですね!
可愛い~癒されました♪(’∀`)
[ 2009/04/09 23:47 ] [ 編集 ]
ちょっと見ないうちに大きくなって~~~♪可愛いですね!!!
抱っこしてギューしてにおい嗅ぎた~い(T-T)
[ 2009/04/10 17:37 ] [ 編集 ]
まろぷんさん    (●゚ェ゚))コクコク パイパイ争奪戦で鍛えられてるみたいです。
            こう、もぞもぞしだすとはびっくりです。


つきたんさん    誰を、ぎゅ~したいのかなぁ~ 3∪・ω・∪ は
            赤ちゃん独特の∪・ω・∪ の匂いが・・・(*´ェ`*)ポエ 
[ 2009/04/10 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック