∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

お友達と3∪・ω・∪ 

 

今日は、3∪・ω・∪ ずを見に

ぱいん&ぱいんずさんが遊びに来てくれました

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 


ぱいん君 ∪*´∀`*∪エヘヘ


エース   ぱいん  桜花   クレア

 

 




ぷーちゃんズ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

ネェネェ!クーチャン∪。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

 


 
((●≧艸≦)プププッ
な~んてね。
 
 
 
3∪・ω・∪ ず
 

ベットからはみ出ての、3∪・ω・∪ の
お寝んね ( *´艸`)クスッ♪
今日は、暖かい日でしたからね~
 
ちょっと、オカさん・・・


3∪・ω・∪ ず を見ている、ぱいんずさんの背中に
乗っかる桜花さん・・・ Σ(ノ∀`*)ペチ
 
ぱいんずさんの足に腰掛ける
桜花・・・ ギャハハー_| ̄|○∠))バンバン 
 

 
 
リボン



今日は、フードフヤカシを1粒食べました。

クチャ( ・ω・c)クチャ

食べるの下手ですね~

上あごにくつかなかったかな?

 

 

クリーム

 


クリーム はフヤカシフードを上手に食べてくれました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
 
 
ガリ


ガリも、クチャ( ・ω・c)クチャ
しながら食べてくれました。
 
来週からは、本格的に離乳食を始めようかと
考え中です (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 
暖かい日で今日は、別々に寝てました(σ・ω・)σYO♪
 

これから、3∪・ω・∪ ず どんな子に
成長していくのやら
(o?ェノ| 
 
 

 

 
 
 
 
 
ぱいんずさん 
☆チビチビ♀ちゃんに
お花、ありがとうございます。
 


2009/04/08 23:58 白黒日記 | TB(0) | CM(4)
プーちゃんだらけだ♪
キレイに並んでみんなお利口^^
チビちゃん達はもう離乳の時期なんですね~(’◇’)
[ 2009/04/09 00:43 ] [ 編集 ]
上手に並んでますね~4ワン
桜花ちゃんやりたい放題(笑)
背登りは最高^^

[ 2009/04/09 21:39 ] [ 編集 ]
エメさん、昨日はありがとうね~(^0^*)v♪♪
ぱいんが、子育ててお疲れのクゥちゃんに夢中ですまないですf^ ^:。。
おちびチャンたち、もぞもぞ動いててかわいぃっ☆
ちょっとずつ個性が見え隠れしてて、これからが楽しみだぁ(^-^)0!!
桜花ちゃん、ますますいいキャラだよねっ(^3^)b。

[ 2009/04/09 22:47 ] [ 編集 ]
まろぷろさん    生後30日前に少しづつならそうかと・・・・
            パイパイだけじゃたらなそうだし・・・(;^_^ A フキフキ


レイさん       並んでの撮影はなかなかですね~(;ΦωΦ)
            (´・д・`)a がお昼寝の時、桜花マフラーになってました・・・
              

ぱいんずさん   桜花の時と違って動きがいいというか、成長がいいですね。
            兄妹がいると違いますね~
[ 2009/04/10 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック