∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

3∪・ω・∪ 

 

写真 撮るの大変なんです

il||li _| ̄|○ il||l

 

3∪・ω・∪ ず

毎日写真を撮るのに大変・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

クレアは、わかってるのか、怒られるのを察知しているのか・・・

3∪・ω・∪ ず が気になるものの、なんとかまってる。

・・・ U。・ェ・。U 

 

でも・・・桜花さんは、毎度 、オチビたちにちょっかいをだすので

桜花さんのピンボケ写真が多々あり・・・ Σ(ノ∀`*)ペチ 

 

ただえさえ、じっとしてない 3∪・ω・∪  撮るのに

苦労しているのに~ ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

(o?ェノ| どこかに、アプリの毛色が写ってます・・・

 

昨日は、リボンちゃんだけになってしまって・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

3∪・ω・∪ まで描けなかったんだな~

 

 
リボン
 

体重 510グラム
 



後ろ姿もなかなか可愛いリボン 

 



パイパイ争奪戦の成果かな?

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

 

クリーム

 

体重  450グラム
 



クリームも頑張ってます(σ・ω・)σYO♪

 



クリームを見ていると、桜花みたいで・・・

( ´艸`)ムププ 

 

 

ガリ

 

体重  330グラム
 


ガリだって、負けてはいません!!
 




(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

 

ガリもタッチでけた(σ・ω・)σYO♪

 

兄妹がいると、パイパイ争奪戦で、鍛えられるのかな?

( *´艸`)クスッ♪

 

 

 

 


 

 

3∪・ω・∪ クレアさんのパイパイ+ミルク・・・

離乳食は・・・まだ、早いかな?

 

2009/04/06 15:38 白黒日記 | TB(0) | CM(3)
これから色んな物に興味持って動き出すから
どんどん写真撮りにくくなりますね^^;
でもそのブレた写真は仔犬ちゃんたちが
元気に育っているっていう証拠ですよ?
[ 2009/04/06 21:30 ] [ 編集 ]
仔犬ちゃんたち大きくなっていてよかった~~~(*^。^*)ポッ!!
立てる様になったんだ!すごいすごい!
写真とるの大変そうだね♪でも写真見られてうれしいな私☆
[ 2009/04/06 22:16 ] [ 編集 ]
お嫁入り先が決まったんだぁ~
に~ちゃんの所だったら安心なんじゃないの^^
リボンちゃんとはぁ~可愛い名前だ

もうガリ男卒業だね!
大きくなったぁ~v
[ 2009/04/06 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック