∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

リボンちゃん 


 

今日、といううか、3∪・ω・∪ ず が産まれる前に

 

兄から電話があり

 

         にー  「 トイ・プードルそっちのショップではいくらで売ってるの? 」

         エメ  「 まぁ~、12,3万~くらいからじゃない? どうしたん? 」

         にー 「 飼おうかと思って・・・こっちのショップもそのくらいの値段なんよ 」 

         エメ  「 エメのとこ、交配したから、できとったら、産まれるけど・・・」

         にー 「 Σ(-`Д´-ノ)ノ?!  」

 

て、ことで、エース、クレア、桜花の画像送って・・・

茶色のメスが産まれたらくれ~!!!! て・・・

 

3∪・ω・∪ ず が産まれたことを報告・・・

 

その結果、黒メス、お嬢が、

にーのところに、お嫁入りが決定しました。

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

兵庫県行きになるから、気になるけど・・・

 

で、お嬢の、お名前が決まりました~。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 

お嬢の名前はリボンちゃんで~す。

これからは、リボン だ(σ・ω・)σYO♪

 

 

リボンちゃん

 






胸の毛が茶色いですね~
Σ(・□・ ) オシリも茶色いけど・・・汚れないように
剃られるから・・・ |ω・`)

茶系統の血筋がはいってるから、こればっかりは・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…
 
リボン・・・寝カチてくだちゃい とばかりに
あくび・・・(*ノ∀`*)
 



リボン・・・だけじゃなく、3∪・ω・∪ ず
お寝んねの時間でした・・・・ 

 
ε-(;-ω-`A) フゥ…
血統書作るのに、犬名考えないとなぁ~
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・
 
 
 

 


 

 

あくびの写真がちゃんとアップされてない・・

゚゚(つД≦。)°゚。

再度、チャレンジ!!!!

 


2009/04/05 23:50 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
リボンちゃん!可愛い名前をもらってよかったね♪
お兄さんの所にお嫁入りなら
連絡もすぐに取れるし安心ですね^^
あくびかわいい?(’∀`)
[ 2009/04/06 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック