∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

生後 20日 

 

3 ∪・ω・∪

あっというまに、20日もたちました。

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

昨日は、ガリ君とクレアの2∪・ω・∪ でのケージでお寝んね。

お嬢とクリームは、キャリケースでお寝んね。

おかげで、ガリ君パイパイ沢山飲めたようで (*´∀`*)

 

ガリ君

 


体重  310グラム
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
これからは、この作戦でいこうかな?
(*-゛-) う゛~ん
 
 
お嬢


体重  470グラム
前足を踏ん張って、首を伸ばせば、立っている
クレアママのパイパイに届くようになりました
Σ(ノ∀`*)ペチ
 
 
クリーム


体重  420グラム
レバー色だった鼻も黒くなったかな?
 
 

 




ガリも昇進して、オチビかな?
( *´艸`)クスッ♪
 
 
 
 

 
 
 
エース、クレア、桜花も写真とってあげないとな・・・・
 
 

 

2009/04/04 23:44 白黒日記 | TB(0) | CM(3)
ガリ君300g突破おめでとう(’∀`)
みんな体がしっかりしてきましたね♪
歩き回るまでもう少しかな^^
[ 2009/04/05 21:22 ] [ 編集 ]
ガリ君、他のおちびちゃんと差があんまりなくなってきたね(^-^*)v
やっぱり、ちょっとずつお顔が違うね~☆
クリーム君は、たれ目具合といい桜花ちゃんの時と似てるかもっ♪
桜花ちゃんもすっかりお姉ちゃんだぁ(^0^)b

[ 2009/04/05 22:12 ] [ 編集 ]
まろぷんさん   ガリ君大きくなりました。'`ィ(´∀`∩ もぞもぞしてますよ~。


ぱいんずさん   まだ、顔変わってきますから、どんなお顔になることやら。 
[ 2009/04/05 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック