∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

パイパイの時間 

 

3∪・ω・∪

パイパイの時間

 

ガリ君に飲ませた後・・・
3∪・ω・∪ でパイパイの時間
( ̄ω ̄) ジー

パイパイあげてるのを
かがんで見ていると、オカさんが背中の上に乗ってくる・・・
上からの高みの見物ですか?



 

まだ、遊べないですね~ Σ(ノ∀`*)ペチ

ちゃんと兄妹分てわかってるのかな?

 

ちょっかいを出す 桜花さん
(;ΦωΦ)
 

だめでしか?∪*・ε・*∪ ぶー

エースは・・・
 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃  ・・・・
エース かまってあげられなくて
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
 


桜花  「 オカが一緒にいてあげるでしよ~ 」
               エース 「 ・・・邪魔・・・ 」
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 
 
お嬢


 

クリーム
 


 
 
ガリ
 



 

だいぶ、ごそごそと、はいずりまわりだしまし・・・

 

クリームを見ていると、

ベビーの頃の桜花を思い出すです。

 

 

 

 


2009/04/03 23:58 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
桜花ちゃんは早くベビちゃん達と遊びたくて仕方ないみたいですねw
エースくんは構ってもらえなくてふてくされてるのかな?^^;
[ 2009/04/04 20:48 ] [ 編集 ]
足に力が入ってきたよね~
桜花ちゃんのときも思ったけど~あっという間に大きくなちゃう
1ヶ月くらいで1年成長が止まっててくれたら楽しいのに~^^
[ 2009/04/04 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック