∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

桜 

エメの桜が咲きました♪

 

桜が咲きましたぁ~

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
 
(´・д・`)a が植えた桜・・・
何桜になるのかな?
 
ホームセンターで買った、桜の苗?が
??年たってここまで大きくなりました。
 
でも、見てのとおり川の土手側に植えてあるので
これ以上大きくなると、土手が崩れるかもなので、
パパが、上の方の枝を切って、高さを低くして、
まるこい形にするとか・・・
ρ(。。)イジイジ
 
道路側に伸びた枝も切られたし・・・
桜が咲くたびに、枝切られて、飾られてるのに・・・
(;^_^ A フキフキ
これが家の庭にあれば最高なんだけどなぁ~
∪・ω・∪ と花見ができる・・・
(*°ρ°) ボー

 

 

2009/04/01 21:11 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
ご自分で植えられたんですか~!
凄いキレイですね(゚∀゚)

うちにも桜(っていうかサクランボ)の木があって
今年で4年目くらいになりますが毎年花が少ししか咲かない^^;
早くいっぱい花咲かせてほしいな(’∀`)
[ 2009/04/01 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック