∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

(@@;)ぱちくり 

 

今日で・・・

3∪・ω・∪

(●´・ω・)a ェット… 13日目?

 



ガリ君クレアさんのパイパイに吸い付いているの

わかるかな? ガリ君を探せ!! ( ̄ω ̄) ジー

 

クリームにはミルクで我慢してもらって、

ガリにパイパイを・・・

で、ミルクを飲んでくれない、お嬢はベットから

(。-ω-。)ノ ~ ((っ-ω-)っ ポイッ

ガリ君が沢山飲むまで、ちと、我慢してくれ・・・

 

そしたら・・・




桜花さんが、お姉ちゃんらしき?こと・・・

お嬢さんの子守をしてくれてました。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

桜花おねーチャンはパイパイでません

(*ノ∀`*)

 

ガリ君のこともあって、体重測定は欠かせなくなってきたような・・・

 

 

ガリ君

体重  190グラム
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 
もうすぐ、200です
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
パイパイの力は、やっぱり強力ですね~
20も30も体重が増えました。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
 
クレア、2∪・ω・∪ には申し訳ないけど、
ガリ君を太らせるには、離れ離れ作戦でやってみようかな
「(°ヘ°) ・・・?

 

 

クリーム君

 


体重  320グラム

何か鼻の色が気持ち濃くなってるような・・・

( ̄ω ̄) ジー 

 

クリーム君はミルク飲んでくれるからたすかるぅ~

 

 

お嬢さんは、頑として、ミルク、少し飲んで

∪*-ω-) いらない・・・

il||li _| ̄|○ il||l

 

そのお嬢さん

 

(*'ω'*)ん? 
(´・ω・`)モキュ?
( ̄ω ̄) ジー 
(@@;)ぱちくり
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

わかりますか?
お嬢さんの、おめ目が開き始めました・・・
まだ、完全に開いてませんが・・・
開いても、すぐには、目が見えるわけではないけど・・・
目が開くことによって、また、表情がかわってきますね~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ  楽しみ~ぃ
 
あ!! お嬢さんの体重  360グラム
 
 
それぞれ、体重、成長のばらつきはあるものの
成長しているので、(´ω`*)ニコニコ
 


さて、順番としては、クリーム君のおめ目が開いてくるかな?

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

ガリ君、追いつけ(σ・ω・)σYO♪

 

 

 

 


2009/03/28 23:05 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
ミルク飲む姿可愛すぎる(゚∀゚)
クリーム君の斜め上にいるのがガリ君かな?
ツヤツヤしてますね♪

お目目オープンし始めたんですね!
完全に開くのが楽しみです^^
[ 2009/03/29 19:46 ] [ 編集 ]
順調だねぇ~

おっ目が開いてきた@@
また~目が開くといっそう可愛くなるんだわぁ~
良いな子プー羨ましい
[ 2009/03/29 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック