∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀子さん 

 

亀子さん・・・

生きてるかしら・・・

(o?ェノ|

 

水温が低くなってから、エサを食べなくなり

放置状態だった、亀子さん

 

|ョ・ェ・`) 

 


[甲羅]д゚) ?

今年も無事に冬越しできました。

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

姪っ子(小1)が、水替えのお手伝いをしてくれました。

で、姪っ子に、亀子さんは、緑亀だよ~ ておしえたら、

 

?(=゚ω゚=;) マジ!?

(。´・д・)p こんな小さいのがこれ?

 

おどろいてました・・・

大きくなるの知らない人まだまだ多いかもね~

 

 


これで、お水も綺麗になりました。

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

水を入れるのに、ホースを小1の姪っ子が、

蛇口を、3歳の姪っ子が・・・

ケンカしないようにするのも大変だ・・・

(;^_^ A フキフキ 

 

今回はにぎやかな、水替えでしたね。

亀子さん

 

 



Σ(・□・ )

ご飯あげてみるの忘れた・・・

(*ノ∀`*)

 

水温が高くないと、ご飯消化できないからね~

食べるかどうか、あげてみないとな。

 

 

 

2009/03/28 21:38 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
キレイになってよかったね、亀子さん♪
うちの緑亀2匹も毎年10月~4月頃まで放置です^^;
この間少しエサをあげてみましたが食べませんでした(´ω`)
水槽が凄く狭いので新居は衣装ケースにしようかと思ってますw
[ 2009/03/28 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


