∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ミルク 

 

ガリ君にパイパイを飲ますのに、

クレアさんと3∪・ω・∪ を離してみた・・・

 


クレアの、パイパイが張ったところに・・・・

ガリ君に飲んでもらう作戦 ( ´艸`)ムププ 

 

 

お嬢、クリームにもミルクの練習・・・

 

クリーム君 お腹すいてる頃をみはからって、

何回か、くわえさせるうちに・・・

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 


飲んでくれました~ぁ

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 

お嬢は、頑固で・・・

お腹減ってないのか、

何回やっても飲んでくれず・・・

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

(*´Д`)ハァハァ八ア八アノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア/ \ア

お腹が減ってるはずなのに・・・(*-゛-) う゛~ん

飲まないなんて、そんなに、クレアのパイパイ飲んでるのか!!!!

 

かれこれ、クレアのパイパイ飲まない時間5,6時間・・・

 

お嬢さん やっと飲んでくれましたが・・・
∪´-ω-).:゚*ブッ  (゚ロ゚屮)屮
 
 「 これちがう 」
 
と、少し飲んだだけで・・・後、
何回やっても飲もうとしなかったお嬢 (;ΦωΦ)
((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
 
クレアが、ケージの前で
ひゃぁ~ぁ oU`X´Uノ"開けてよ~
おしゃべり攻撃に入ったので、ケージのドアオープン
 
お嬢、クリームにパイパイ吸われる前に
先に、ガリ君に・・・
 
張ったパイパイに吸い付く
ガリ君

パイパイ1匹じめ~ぇ 
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
沢山飲むんだ(σ・ω・)σYO♪

 
やっと、ご対面て、感じですかね~
( ´艸`)ムププ 
 
もちろん、ガリ君が飲んだ後は、
お嬢も、クリームもパイパイ飲みましたよ~

お腹いっぱいのあとはお寝んね
|ョ冫、)ジ~…
 
 
 

 



2009/03/27 21:49 白黒日記 | TB(0) | CM(3)
たくさん飲んで大きくなってね~~~♪
[ 2009/03/27 22:45 ] [ 編集 ]
ガリ君大きくなってきましたね~(゚∀゚)
いっぱいお乳飲んで早くみんなに追い付くんだよ♪
[ 2009/03/27 23:23 ] [ 編集 ]
まえは桜花ちゃんだけだったけど~
今度は3倍おっぱい吸われちゃうんだもんね~クレアちゃんも栄養とらなきゃ~

作戦成功で~ガリちぃん た~っぷり飲めたかな~^^
子育ては大変だ・・・
[ 2009/03/27 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック