∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ボーン 

前回、売り切れだった

マローボーンをゲット

 


残念ながら、2本しかなくて・・・

 

順位上2∪・ω・∪ がゲット

 



相変わらず上手にもってガジガジするエース
 
クレアさんはなかなか持てなくて・・・
 



すぐに転がしてしまうクレア・・・
 
Σ(・□・ )
桜花(おうか)さん 撮るの忘れた(*ノ∀`*)
オカさんはウシの爪で・・・( ´艸`)ムププ 
 
 
 
 
今日の 3∪・ω・∪
 


エースパパの背中をお借りして

ガリ君にミルク中・・・

 

1匹で飲むより、触れ合いがあったほうが
飲みがいいみたいで・・・
クレアさんにも、もち、協力してもらってますが・・・
クレアと一緒だとわかるのか、パイパイのほうに
行く、ガリ君・・・でも、なかなか、じっと
パイパイ飲ませてくれないクーちゃん (*ノ∀`*)
飲ませるより、残りのミルク狙いで、ソワソワなのだ・・・
(;^_^ A フキフキ
 
 
 
 

 


2009/03/25 23:58 白黒日記 | TB(0) | CM(1)
両手で持ってカジカジ可愛いですよね~(’∀`)

クレアちゃんもミルクほしいんだ^^
ミルク飲んだらお乳いっぱい出そうですね!

お目目はまだオープンしてないのかな?
3ワンの日々の成長楽しみです(-∀-)
[ 2009/03/26 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック